2007年12月04日

見~つけたぜ~ぃ!!

なかなか見つからなかったけど、ついに発見!





MGストライクフリーダムガンダム

フルバーストモード

会社の用事で行く、社会保険事務所への道の途中にあるおもちゃ屋に1つだけ置いてあった。

思わずお店の中でガッツポーズパンチしちゃった。

しかも、MG100体目発売記念のDVDまでもらっちゃって、テンション急上昇矢印1



先に買ったデスティニーの後で作るけど、早く2体並べて飾りたいっ!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すげ~!!もうないと思ってました。
ガンダムはファンが多いですからね。
DVDめっちゃ気になるわ~。
よかったら見せてくださいよ!!
Posted by 侑斗 at 2007年12月04日 12:52
ここでなかったら諦めるつもりだったから、本当にラッキーだったよ。

DVDのナレーションは、『赤い彗星』だよ。
Posted by デネブ at 2007年12月04日 13:00