2007年12月29日

運命を背負いし

MG デスティニーガンダム
エクストリームブラストバージョン

先月から組み立て始めてちょうど1か月。
年内には完成させようと思っていたが、年末年始の休暇に入ったその日に完成した。

このスペシャルバージョンの特徴は、関節部分にクロムメッキのパーツが使われていることと、光の翼等のエフェクトパーツが付いていることだ。
そして、標準品と共通していることは、関節部分の可動域が非常に広い。

付属のディスプレイスタンドを使えば、躍動感のあるポーズを再現できる、という訳だ。

ということで、またまた我が家のベランダで撮影してみた。








次はいよいよ本命の作成だ。くぅ~、楽しみだぁー顔12

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ある意味、合成写真みたいに見えます!
パーツが細かいですね!
わたしには絶対に無理(>0<;)
Posted by 侑斗 at 2007年12月30日 14:38
おー、なんかアニメのワンシーンみたい^-^
今日試合やんね、どうやった?試合中にキラみたくモードに入れるようになれりゃいいのになー(笑)
Posted by RIM at 2007年12月30日 14:38
To 侑斗
部屋の中で撮るより面白い写真になるね。
その日の天気によって背景が変わるから、同じポーズでも雰囲気が変わるんだ。
Posted by デネブ at 2007年12月30日 19:48
To RIM2さん
いわゆる、『種が弾ける』ってやつですね。
僕もいつか試合でそんな風になりたいと思っています。
今日の試合のことは、あらためてUPするので、そちらをチェックしてみて下さい。
Posted by Ack1Ack1 at 2007年12月30日 19:53