2008年02月12日

その後どうしてるの?

去年から作りまくっているガンプラ。
このブログで完成した段階でUPしているけど、『作った後はどうしてるの?』ってよく聞かれるので、今どうなっているのかご披露したいと思う。

現在はこんな状態です矢印2


我が部屋に飾ってあります。



最上段

左:エールストライクガンダム、右:デスティニーガンダム


ストライクの別アングル

2段目

左から、サザビー,バスターガンダム,Zプラス A1,Zプラス C1


バスターを別アングルで


ザ・たっち(!?)


ストライクフリーダムガンダム



フリーダムガンダム

タグ :ガンプラ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すげ~飛びまくってますね!!
リトルワールドに行ったときの名前のヤツが
額縁にいれてちゃんと飾ってあるのが
目に付いちゃいました♪
Posted by 侑斗 at 2008年02月12日 12:03
そっちにも気が付くとは、さすがだね〜。最近発売されたものは、ディスプレイスタンドが付いてるものが結構多いんだ。だからいろんなポーズで飾ることができるって訳よ。
Posted by デネブ at 2008年02月12日 12:58