和柄のバッグが完成

             この頃ほんとに寒いですね雪だるま
             雪もちらほらと、でもいつどか~んと降るやら心配です顔10

             午後は着付けの仕事場で着付けの勉強会です
             ですから、午前中はバッグ作りです名古屋嬢
             っといっても和柄のバッグは最後の仕上げだけで完成です
             さ~注文のバッグのまず、花キルトのデザインですがグー
             トレーシングペーパーがないのに気づき、さっそく百均へ
             近くにあるのでひとっ走り

             お昼までに型紙を作って、布まで切りたい!
             必死でやっているのに、母がきちんと12時になると時計
             呼ぶんですよ、ごはんだよ~ってナイフとフォーク
             私は今、手が離せないに、返事をするまで呼び続ける顔16

             でもね~暖かいうどんが出来上がってたので
             ありがとう♪顔5
             急いで食べて、片付けて、すぐアトリエへ
             もう少しやらなければ・・・ちょっとあせってます!ダッシュ
             できました、あとは周りを縫って、キルトします

             大急ぎで勉強会に・・・自転車
             いつも気になってるところをみんなで勉強しました顔5

          

             

             和柄を切り抜いて四角つなぎでちょっとポイントに丸ボタンをつけて
             バッグの中も和ですから赤のチェック柄で和を主張しました♪



Posted by 花 at ◆2008年02月14日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18540
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
 いろんな趣味があって。
Posted by 生田 at 2008年02月14日 19:49
お久しぶりです。
またまた作品の完成ですね!
夢中になれる趣味を持ってるって、とてもいい事だと思います。

最近わたしは、ビーズのアクセサリー作りをしています。
7~8年前に始めた時に揃えた道具と、残っていたビーズで再開です。
春に向けて、ニットからビーズです♪
Posted by eikoeiko at 2008年02月14日 22:14
生田さん、こんばんは。
いい年して~・・・でも今子育ても終わり、やっと自分のやりたいことを
やっているだけですよ。
Posted by 花 at 2008年02月15日 19:28
eikoさん、こんばんは。
手作りはなんでも興味ありますけど、ビーズはね~
去年サンタのビーズのパーツ買って開いただけで作り始めたら
2時間もあれば十分だけど、作れません
eikoさん、出来上がったらまた見せてくださいね♪
Posted by 花 at 2008年02月15日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい