にゃんこの日

             風もなく穏やかな暖かい日でしたね晴れ
             やっと今日はなんにも予定がない日名古屋嬢
             のんびりしたいけど、時間があるときは七宝で過ごしたいから
             お昼からは七宝の家でキルトでもしよう
             午前中は中村で洗濯やったり掃除したり・・・・

             そして・・・そうです!今日は猫ちゃんの日です♪
             洗濯物を干すときは必ず2匹が紐をつけて出してあげるんです
             いつもは10分ぐらいの外の空気を吸ったり、眺めたり
             今日はちょっと長めに遊んであげましたネコ
             何かご馳走?・・・・ドライしか食べさせてないから
             ご馳走のかわりに愛情たっぷりの・・・・


             

                 台所の窓からよその猫が通ったので、そわそわしてるなっちゃんです♪

Posted by 花 at ◆2008年02月22日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18818
この記事へのコメント
にゃん にゃん にゃん だそうですね。 フフフ・・・
Posted by boppo at 2008年02月22日 19:17
boppoさん
フフフ ・・・ 222 ですか。。。

夫婦歩 それとも 夫婦腐 

いずれにしても バクチャンの誕生日です。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月23日 11:58
あったんですね。 誕生日が・・・

おめでとう
Posted by boppo at 2008年02月23日 13:34
あったんです 

ありがとうございます

久しぶりデスネ ヨソのお庭(ブログ)で遊ぶの・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月23日 15:11
こんばんは。
久しぶりですね~このカップルで?

ぢぢばばさんのなぞなぞはなかなか難しいときがありますが
222はわかりますよね!

バクチャンの誕生日プレゼントは車ですか?
私、あの車前から素敵だな~って思ってました。
Posted by 花 at 2008年02月23日 19:42
難しい?  そうかなあ。
ぢぢが考えたのだから、単純だと思うけど。
難しく考えすぎるのでは、ないですか?
Posted by boppoboppo at 2008年02月24日 10:30
そうそう、単純に。
以前 考えすぎて失敗したことあります。

あの車は、わたくしの物ではないのですよ。
おもちゃ として、欲しいなぁ~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月24日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい