2008年02月25日

久々の登場です

ずっと忙しくてblogをお休みしていましたが、
ちょっと一段落つきましたので、久々の登場です。

毎日、毎日パソコンとにらめっこでしたが、
今回は肩こりもなく結構元気です。
これって、Wii Fitのヨガのおかげ???
(でも、実はここ10日間くらいずっとさぼってました)

我が家の梅の花もいつの間にかこんなに咲きました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
寒い寒いといいながらも春はそこまで来ていますね。
また、ちょこちょこと顔を出しますのでよろしくお願いいたします。







タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t18935
この記事へのコメント
お久しぶりです!(^_^)
春の温もりを感じさせる梅青い空ですね♪
お仕事、一段落の様ですね。
前回の記事から二週間が経ちましたので、
今日辺り、コメントを入れさせて頂こうかと考えていたところでした。
インフルエンザも、まだまだ流行っているようです。
お仕事に根を詰め、体調を崩さぬようにねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月25日 22:48
パパさん、こんばんは~
本当にお久しぶりです。
なんか、浦島太郎になった気分ですよ(笑)
仕事も一段落ついて、ちょっとほっとしています。
3月に間に合った~って感じです。
次は4月に間に合うようにってのがありますが、とりあえず開放感いっぱい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
なるべく、時間を上手に使って、blogで遊びたいと思っています。
パパさんも、寒さに負けないで身体にお気をつけくださいね。
Posted by るなるな at 2008年02月25日 23:37
るなさん、復活おめでとう!
お仕事落ち着きましたか?
私の方はまだまだ前途多難で〜す!
ブログ友達のところも訪問できていないので
私もホント浦島太郎状態なんです。

寒さに負けずにがんばりましょうね!
春はそこまで来ていますものね(^_-)
Posted by ダニーママ at 2008年02月26日 00:03
ダニーママさんも浦島太郎?
私だけじゃなくて安心しました。
ダニーママさんとはなんか共通点が多くてね~
仕事は落ち着いたって訳でもないのですが、とりあえずって感じです。
次から次へと・・・
家に持ち込む仕事が多いから私の自由時間がなくなっちゃいます。
でも、結構趣味に近い仕事なので苦痛ではないですけどね。(笑)

ダニーママさんのおっしゃるとおり、寒さに負けずがんばりましょう~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by るなるな at 2008年02月26日 00:18
こんばんは。
久しぶりですね~
皆さん、仕事が忙しそうで・・・・仕事が忙しいのが花ですよね~
やらなければいけないことがあるって、しあわせですよ!
いつまでも頼られる仕事があるといいですね、でもたまには息抜きも♪
Posted by at 2008年02月26日 17:37
花さん、こんばんは~
確かに仕事が忙しいのが花かもしれませんね。
何もなくなったら・・・ちょっと悲しいかも?
やれるうちにがんばらなくちゃ~ですね。
息抜きしながらがんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by るな at 2008年02月26日 22:37