疲れた~

             朝出かけるときに傘を持っていこうか、迷ってしまいました曇り
             結局、折りたたみの傘を持参して仕事に
             挙式が少ないのでお昼前には終わった名古屋嬢

             おにぎりは持っていたけど、せっかくだからランチしたいね~ってナイフとフォーク
             中華のランチで久しぶりの満足感
             だってここず~と映画館の暗がりで、フラのレッスン前にと
             おにぎりばかり・・・それも5分ぐらいで済ませる

             でもね~これがいけなかった!顔7
             家に帰って3時ぐらいおやつ代わりに朝作ったおにぎりを食べたおにぎり

             晩御飯がまずいしそんなに食べれないし顔10
             体も昨日の特訓フラでちょっとバテ気味です
             着付けの仕事の時は全然感じなかったけど

     
             終わって家に着いてからは・・・ダメ・・・疲れた・・・
             お昼から七宝の家に行ってキルトをやろうと思ってたのに

             

             今夜はなっちゃん、たっちゃんとごろごろしてます!

Posted by 花 at ◆2008年03月01日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19086
この記事へのコメント
猫も疲れるんだぁ・・・と思いました。
Posted by 生田 at 2008年03月01日 19:35
可愛いぃ☆ 2匹ならんで同じポーズ♪
カーペットの上がとっても居心地いぃんでしょうね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月02日 00:21
生田さん、こんばんは。
ほんとうに疲れているのは 生田さんですよ!
猫は寝るのが仕事ですから?・・・・猫になりたいって?
Posted by 花 at 2008年03月02日 19:28
とんちっちさん、こんばんは。
シャムのほうがなかなかエリザベスが取れなくて・・・
でもそれなりにうまく行動できます、上手に寝てるでしょ!
ホットカーペットだから!
Posted by 花 at 2008年03月02日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい