Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月03日

失敗作のプレゼント

3月1日は、父の誕生日でした顔1
去年の『父の日』に、
マフラーが欲しいと言っていたので、
マフラーをあげようかと思ってたんだけど、
デパートの売り場は
すっかり冬雪だるまから春四つ葉に変わってました…顔7

結局迷った末に、
デパートでは何も買ってきませんでした汗・涙 2

私の父は、1日に何度も珈琲コーヒーを飲むので、
そのおつまみになるかと思い、
パウンドケーキを作ってあげるプレゼント事にしました晴れ



とっても安上がりのバースデープレゼントに
なってしまいました…汗・涙1
その分、娘の愛情(???)たっぷりなので
許してもらおぅかと…

でも、なんだか作ってみたものの、
あんまり美味しく出来上がりませんでした顔15
スポンジがちょっと固め…顔13
前に作った時は、
もっと美味しくできたんだけどなぁ~

今日、母に手渡してきたけれど、
何にも言ってこないところをみると、
やっぱり不服だったのかも…雪だるま

まぁ、何にもあげないよりかはいぃかなぁ~
と、勝手に自分で満足した次第でありますっ顔3
自分の父親だけど、
一体何に興味あって、何が欲しいのかが、
イマイチよく分からないんですよねぇ~矢印2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや〜!美味しそうですよ♪
パパは、堅めの方が好きですがねっ!

でもね、お父様にしてみたら、
とんちっちさんが、自らのために作ってくれた
ってことが、何より嬉しいはずですよ♪
だって、パパにも、
ケーキやクッキーを焼いてくれる娘がいますから♪
パパの娘も、出来映えを嘆いていますから。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月03日 00:25
To bigパパさん。
流石、パパさんの娘さん!パパ似(?)でいろいろと手作りされるんですねっ☆
私は実家にいた頃、父の為に何かを作ったって事、あんまり記憶にないですよぅ・・
母が入院してた時も、父の方が帰宅が早いから夜ご飯作ってくれてましたし・・(^^;)
父も私も料理はからっきしダメで母に頼りっぱなしなんですけどね~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月03日 12:19
とんちっちさん、こんばんは。
お父さんは内心とってもうれしくって・・・だけど照れくさくていえない?
とってもいい親孝行だと思いますよ。
我が家も19日に娘が帰って来ます、どんな親孝行をしてくれるかな?
Posted by 花 at 2008年03月03日 20:20
失敗作には見えませんよ。
そんな私は昔、米の粉と小麦粉を間違えてクッキーをやいて父にあげましたが、文句いわず食べてくれました。
愛情の勝利ですよ。(ぇ?)
Posted by みりんみりん at 2008年03月03日 22:48
To 花さん。
こんばんはぁ~(^^)/
どぅも父はダイエット中(!?)みたいで、喜んでるのか悲しんでるのか・・・σ(^^;)
親と離れて暮らしてると、一緒に住んでた頃に比べて少しだけ親に対して
何かしてあげないとって気持ちが出てきます。少しだけ…。
19日、娘さんのお帰り楽しみですねっ、いろんな意味でっ☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月04日 02:00
To みりんさん。
見た目じゃ失敗作に見えない所がさらに失敗だったりもします・・・(^^;)
米の粉ってどんなモノか分かりませんが、ヘルシーそぅなクッキーですね?
文句を言わずに食べてくれるのは、作ったみりんさんにとっても、すごく
嬉しいですよねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月04日 02:09