地下鉄1日乗車券

             朝は少し寒く、雨も降ってました雨
             今日は卒業式の着付けに地下鉄で行くので
             いろいろ計算して1日乗車券を買うことに顔5
             最近よく利用しるんですけど
             バス付きだと850円、地下鉄のみは740円です

             私の性格だと1日ひとつの行動で終わりだけど
             せっかく買ったのでうまく使おうとチョキ
             まず着付けの往復に
             家に帰り主婦を少しして
             今度は大塚屋へバッグ作りの材料を買いに
             そして名古屋駅で降りて
             月末に行くアンコールワットの最終の残金を払いに
             そして我が家へ名古屋嬢

             でもひとつ忘れてしまった!顔15
             笹島のダイコクヤで10日の100円均一を買う予定だった
             家に着いてから思い出した

             単純計算でも740円をはるかに超えている♪
             ダイコクヤは来月にして

             今度は八の日が安いのでこの日を狙って
             スケジュール調整して、美味しいランチがいただけるかな?ナイフとフォーク

             

             なっちゃんの大好きな猫の草♪・・・・
                  おばあ~ちゃんに買ってもらってご機嫌よ~にゃあ~にゃあ~

Posted by 花 at ◆2008年03月10日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19408
この記事へのコメント
どにーちょはもっと安いですよと書こうと思ったら
しっかり八日(名古屋の日)のことが。。。
さすがです。

私は複数の箇所に行くとたいてい何か忘れてくるのですが
お仲間がいてくれて嬉しいですね。
Posted by 景虎 at 2008年03月10日 19:43
土日エコ切符は、600円 バス地下鉄両方。
 これは、よく使います。

いずれ使わなくてもすむけど。。。。
 桜通線、もう少し本数が多いといいんだけど。
 東京や大阪に比べると乗客少ないものなぁ。。
Posted by 生田 at 2008年03月10日 20:32
むずかしい計算は おいといて
アンコールワット むちゃくちゃ楽しみにしたるんですけどー
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月10日 20:41
実は未だにバスの乗り方がよくわからないので
地下鉄しか乗っていません。
アンコールワット、楽しみですねぇ。
Posted by みりんみりん at 2008年03月11日 16:24
景虎さん、こんばんは。
1日乗車券は最近利用してるんですけど
うまく利用すれば楽しいですよね!
まあ~ね~・・・・完璧は冷たすぎますよ
どこか,抜けてるほうが付き合いやすいんじゃあないですか♪
Posted by 花 at 2008年03月11日 20:01
生田 さん、こんばんは。
あと数年で無料パスですか?でもほんとうに私達団塊の世代に
使えるでしょうか。突然廃止もありかな?
Posted by 花 at 2008年03月11日 20:04
なるほどバクチャン、こんばんは。
アンコールワット!行くのが怖いです。
だけど行きたい!年間20万人とは日本人?
それともアンコールワットへ観光に行くひとの数ですか?
すごい人が行くんですからやっぱりがんばって行きます♪
Posted by 花 at 2008年03月11日 20:08
みりんさん、こんばんは。
バスは久しぶりに乗ったとき・・・パスカードをどうしていいか迷ってたら
日付を見せるだけで乗れましたよ。
アンコールワット!がんばって行きますから
元気に帰ってくることを願っててくださいね!
Posted by 花 at 2008年03月11日 20:10
あたいも土日エコキップはよく使いますよ~
なっちゃん、おいしそうな草だね~♪
おすまし顔がたまらなくキュートだねーo(*^▽^*)o~♪
Posted by ここほれにゃ at 2008年03月11日 23:50
ここほれにゃさん、こんばんは。
やっぱり、外に出さないから草がほしいみたいです。
美味しそうに食べます♪この草はまだ買ったばかりなので
丈が短いので食べにくいからでしょうか?
私に一本ずつ引き抜いて食べさせて~です
Posted by 花 at 2008年03月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい