2008年03月14日

KitKat 〜キットカット プリン仕立て〜


今日は、朝から雨模様.....。雨
午後のは、弱まりましたが、
陽が落ちてからも、パラパラ雨模様.....。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
パパの金(冷蔵)庫のお宝紹介です。
先日、wifeと買い物に行った際、
購入して寝かしておいたMiniサイズキットカット
「キットカット プリン仕立て」期間限定品です。顔1



プリンがプリントされた
パッケージ袋を開き、中袋を開くと
プリン色のキットカットが現れ、
プリンの甘い香りが漂います。顔2

一囓りすると、
何時もと同じサクサク食感の
香ばしいウエハースと
プリン風味のホワイトチョコレートが、
口一杯に、甘い香りを運んでくれ、
美味しさも運んでくれました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t19544
この記事へのコメント
これはうちの近所でも売ってた~~(*^。^*)
けどね、どんだけ捜してもやっぱり温州みかんのキットカットはゲットできませんでした(;-_-) =3 フゥ
よけいに食べてくてたまらないよ~~
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年03月15日 00:09
キットカットって・・・
何故・あんなにウエハースがさくさくなのでしょうか。

あのさくさく感って、たまらなくいいですよね!!

プリン味も、美味しそうです♪
Posted by アーチャン at 2008年03月15日 00:11
ここほれにゃさん、
「プリン仕立て」見掛けましたかぁ〜♪
パパが行くスーパーは、「温州みかん」が売れ残ってましたよっ!
今回もそうだけど、買っておいても食べる機会が無くて.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 16:58
アーチャンさん、
記事で紹介した「プリン仕立て」の様に、
袋入りのキットカットは、Miniサイズで
箱入りのキットカットは、何時ものレギュラーサイズです。(^_=)
パパも、サクサクなウエハースと
美味しいチョコレートのコントラストが止められません!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 17:06
私も先日、プリンのキットカット見つけましたよ~~
パパさんのブログにいつ現れるか?って思ってました!!
プリン風味のホワイトチョコですか?
おいしそう~~~
またまたこんな時間なのに食べたくなっちゃいます。
・・・といいながら、さきほどミルクチョコ食べたばかりです。
Posted by るなるな at 2008年03月15日 23:43
るなさん、
プリン仕立ては、皆さん、見掛けることが多いようですね。
もっと早く記事にする予定でしたが、ベーコン、ビール等の話題があり遅れました。(^_^;)
甘いプリンの味わいのキットカットは、
るなさんの夜のお供にピッタリかも知れませんよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月16日 18:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい