2008年03月19日

旭山桜 〜葉桜〜


暖かな日が続いた分、
今日はとても寒く感じました。
午前中から降り始めた雨は、雨
時折止んだり降ったりしながら、
夜まで、降り続きました。

というわけで、今日は、
先日、満開を迎えた旭山桜のその後です。顔1

巷では、開花予想が始まりましたが、
早々と花を咲かせたbigsexy家の旭山桜は、
花も全て落ち、葉桜となりました。顔15





予定では、自家製ビールが出来上がる今頃に、
満開を迎える予定だったのですが.....。顔3

来年こそは、自家製ビールで、
旭山桜の花見をしたいです!顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t19722
この記事へのコメント
パパさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃいました。

もう葉桜なんですね。
ビールの時期とはズレちゃったようですが、
満開の桜は綺麗だったし、ビールのお味も最高のようですね。
手作りビール、なんともうらやましいなあ〜。
パパさんのお家が近くだったら絶対おじゃましちゃいたいところです。

私がブログお休みしている間も、パパさんのブログはますます充実していますね!
しばらく訪問もお休みしていましたが、また遊びに来させてくださいね!
Posted by ダニーママ at 2008年03月20日 00:43
イチゴ餅は月曜で終了になりそうです。
週明けに・・・ということでしたが、どうですか?月曜日でしょうか?
Posted by 松姫 at 2008年03月20日 14:13
もう葉桜になっちゃってるんですか!早かったんですね~(^^;来年に期待です(^-^)コメントありがとうございました♪1日違いで松屋さんにいっていたとは☆いつかバッタリなんてことがあるのを楽しみにしてます(^-^)
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年03月20日 14:45
ダニーママさん、
久し振りですね♪
お元気そうで、安心しましたよ!↑(^^_)ルン♪

そうなんですよ!
やっとビールが完成したのに、葉桜なのです.....。
でも、これから、自家製ビールをコンスタンスに醸造する予定なので、
来年は、バッチリ花見酒といけそうです!(^_^)b

お近くでしたら、ダニー君と犬君も含め、
楽しく”お酒”の、いや、”ワンコ”の交流も出来そうですしね!(^_=)

お互い忙しいかも知れませんが、
Blog更新、楽しくしていきましょうね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月20日 18:03
松姫さん、
月曜日が、イチゴ餅の最終ですか!?
是非とも、お伺いさせて頂きたいのですが、どうしても都合が付きません.....。
とっても、残念です.....。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月20日 18:06
☆m.m.s.y☆さん、
寒い中、早々、咲き誇ってくれたのですが、
今は、元気で青々とした葉を楽しませてくれています。
それだけでも、春を感じさせてくれます♪(^_^)

そうですね!
バッタリとお会い出来ることを期待して、
こまめに、松屋さんへ通わなくちゃねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月20日 18:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい