春の風

             名古屋も開花宣言がでましたね!ハート3
             今日はさっそく着付けの仕事の帰りに名古屋嬢
             ゆっくり自転車こぎながら帰ってきました自転車
             まだまだですよ桜は・・・
             つぼみが少しふくらんでるかな

             それよりも木蓮ですかいっきに咲きましたねキラキラ2
             それも白の木蓮のほうが満開?でした 
             赤っぽい木蓮はもうすぐ咲きますよ~って

             花粉症のかたにはかわいそうですけど
             春のそよ風がとっても気持ちがいいので
             家に帰ってちょっと休憩してから
             二駅ぐらい遠いドラッグストアーまで自転車で
             もう少し春風にあたってもいいかな~ってハート3

             旅行用にポカリスエットの粉末を買いに
             汗をかくので、塩分の消耗を防ぐために
             ポカリを水にまぜて水分補強をするといいらしい

             今日の着付けの仕事も忙しかったので
             体は疲れているけど春風にあたって
             少し癒されたかな~

             

             そしてまたまた癒しのなっちゃんがはいポーズで・・・
             疲れが取れました♪



Posted by 花 at ◆2008年03月23日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19867
この記事へのコメント
いいなぁ この時期 自転車に乗れて。
 桜も見に行けるんですもんね。
 うらやましい
Posted by 生田 at 2008年03月23日 19:55
私も、散歩がてらサクラを見に行こうかなぁ。
本当はゆっくりと京都にでも行きたいのですがなかなか時間が取れませぬ。
なっちゃん、かわいいですねぇ。
猫は癒されます。
Posted by みりん at 2008年03月23日 22:05
こんばんは

今日、名古屋駅に行ったらスパイラルタワーの
工事用の塀がとられていました
なんかサックスのお化けのような物が置いてありました

交差点の南西の角にちょうど業者の人が
白いモクレン?コブシ?を植えていました
Posted by Oisikun at 2008年03月23日 22:13
白い大きな花びらの木蓮、ホント満開ですね!
既に場所によっては散り始めてるのもありましたけど
なんだか満開の真っ白な木蓮をみて
感動しました(^^)
お次は桜ですね~♪
Posted by とんちっち at 2008年03月24日 12:22
生田さん、こんばんは。
春を満喫できないのはいやですね~
花粉症も春とともに去ってくれるんでしょうか?
早く去ってくれることを祈ります
Posted by 花 at 2008年03月24日 20:08
みりんさん、こんばんは。
いいですよ~近所の桜を見てまわるのも♪
京都は平日に行かないとすごい渋滞ですからね
Posted by 花 at 2008年03月24日 20:11
Oisikunさん、こんばんは。
スパイラルタワーも最終段階で道路側をきれいにしてますよね!
笹島の交差点のまわりがきれいになるけど・・・
たぶん4月からは学生であふれるでしょうね?
どんな風に変わるか心配ですけど
Posted by 花 at 2008年03月24日 20:15
とんちっちさん、こんばんは。
白い木蓮の花がほんとにきれいでしたが
今日犬の散歩で通ったら道路が花びらで真っ白でした
散るのも早いです・・・・こんどは桜ですよね~
Posted by 花 at 2008年03月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい