Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月23日

超美味しい!ベンケイのパン☆

今までいろんなパン屋さんのパンを買って食べてきたけれど、
ここ、BOULANGERIE BENKEI (ブーランジェリー ベンケイ) のパンは
今までで一番の美味しさでしたっ顔5

店舗が広く、パンの種類がどこよりも豊富デスキラキラ2
以前は、この場所に『サンマルク レストラン』があったんですけど、
突然今年の1月に閉店してしまったんです。
それから約1ヶ月後に、ベンケイがオープンしたんですピカーン
イートインがないのがちょっと残念汗・涙1

サンマルクのレストランも結構流行ってて、
パンは食べ放題、
ピアノ演奏やフルート演奏で店内が
盛り上がったりして、
私は気に入ってたんで、突然の閉店に
ちょっとショックでした顔15

でも気を取り直して、オープンしてだいぶ経ってしまったけれど、
よぅやく行ってきた訳です顔1
どれもこれも食べてみたいパンばかりで
かなり迷ってしまいました顔2汗・涙1
買った中の1つがコレ、プリンデニッシュですハート1
テイクアウトだから、うちに着いた時には
ちょっとプリンがボロボロになりかけちゃいましたが・・・顔7



とってもしっかりもちもちとしたパン生地の真ん中に
カラメルの香り一杯のプリンが乗ってます顔3
ホントにホントに美味しかったハート3
他にもケーキ屋さんに売ってそうな
チーズケーキ風のパンとかも売ってて、
ケーキ屋さんに比べて値段が安い上に十分いける美味しさっオーケー

こんなに美味しいなら、もっと早くに
足を運ぶべきだったなぁ~顔10

ベンケイの地図はこちら

********************************************************
BOULANGERIE BENKEI (ベンケイ)
〒480-1131 愛知県愛知郡長久手町長湫仲田16
◆営業時間 AM 7:00~PM8:00
◆年中無休(年末年始・お盆除く)
TEL 0561-63-6309
********************************************************

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このパンは、旨そうですね♪
そういえば、最近、プリン食べてないなぁ.....。
作ってみようかなぁ.....って思いますが、
作りたいものが沢山あり、困っています.....。(^_^;)

とんちっちさんの行動範囲とパパの行動範囲が、
重なる部分が多いので、
もしかしたら、すれ違っているかも.....。(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月24日 00:08
To bigパパさん。
私も最近プリン食べてなかったので、久しぶりでした♪
それで、パパさんじゃないけど、
私も手作りプリンに挑戦してみようかと思ってます(^^)v
いつになるかは分かりませんが・・・(^^;)
このお店に、『ダッチパン』っていう気になるパンがあって、
『ダッチオープンで作ったぱん!?』って勝手に決めつけちゃいました(笑)
今度、買ってみようかなぁ~♪

案外今までもパパさん夫婦とすれ違ってたりするかもしれませんね~(^o^)ノ
私が気づかないだけで・・(^^;)エヘ
Posted by とんちっち at 2008年03月24日 12:18
こんばんは。
パンは好きだけどなるべく食べないようにしてます。カロリーが高いでしょ~でもどうせ食べるなら美味しいパンが食べたいです♪
プリン付きのパン!ケーキとパンのミックスですね・・・・食べたいですね、そんなに美味しいパンなら
Posted by at 2008年03月24日 19:45
これまた美味そうですな☆

シロノワール的な発想ですかね。
Posted by Ack1 at 2008年03月24日 22:03
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
初めて気付いたーーー!
タイトル左上クリックしたらニャンコが付いてきたーーーー!
それも途中で休んで毛繕いとかしてきままについてくる~~~~
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
あ!あたいどんなコメント書こうと思ってたのか忘れちゃった~(=^‥^A あせあせ・・・
けどすんごいカワイイ~~~~
もうかなりの時間ニャンコと戯れちゃってます^_^;
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年03月26日 00:04
To 花さん。
こんばんは(^^)
カロリーの事、ちっとも気にしてませんでした・・・(^^;) そぅか、高いんですね・・。
でも、ホント、かなり美味しかったデス。(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月26日 02:08
To Ack1さん。
ここのパン屋さんに、『天使のチョコリング』が売ってましたよっ!
大きかった・・・。だから、買えなかったですけど・・・(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月26日 02:10
To ここほれにゃさん。
あら、嬉しいぃ(^^*) にゃんことそんなに戯れたんですか?
トラ猫以外のバージョンもあったんですけど、
やっぱミック似のトラが一番かなと(^^;)
コメント、思い出してくださぁ~い♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月26日 02:13
あれがそのお店にあったんですかぁ。

想像以上にデカイんですよねぇ、あのパン。
会社の方達と分けたりすると良いかもしれませんね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月26日 21:37
To Ack1さん。
実物見てあの大きさに驚きましたぁ~(^^;)
皆で分けて食べるなら買えますね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月29日 01:03