2008年03月25日

混合曲奇餅(ミックスクッキー) 〜Jenny Bakery〜


今日も、暖かな日中でしたが、
爽快な青空ではなく、晴れ
曇掛かった感じでした。曇り
花粉や黄砂の影響でしょうか.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
香港旅行から帰国した友人に貰った
お土産の話題です。プレゼント



行列が出来る人気店である
ジェニーベーカリー「混合曲奇餅」(ミックスクッキー)で、
可愛らしいティディーベアがプリントされた容器に、
ショートブレッド、バター、コーヒー、オートミールライジンクッキーが、
計4種類が入っていました。顔2



どれもしっとりとサックリとした食感が、
より美味しさを感じさせてくれます。
その中でも、パパのお気に入りは、コーヒー味です。顔5

なお、中国食材の安全性については、
香港では、5年程前から規制している様で、
日本同様、安全性に注意を払っているそうです。ピカーン



宿泊したザ・ペニンシュラ香港の
可愛いティディーベアのロゴ入りショッピングバッグも貰いました。
こちらも、人気商品のようです。顔11

香港に行ったことはないけど、
ペニンシュラに、wifeと泊まってみたいなぁ.....。名古屋嬢ハート3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t19926
この記事へのコメント
か・・・かわいい(ノω`*)

の前にまず、クッキーの文字に反応したわけですが・・・
写真を見たら、
くまちゃんじゃないですか!!!!(*^o^*)/
かあいいいいいい(。→ˇܫˇ←。)
Posted by ミルキィ at 2008年03月28日 23:15
ミルキィさん、
画像はとっても可愛いけど、
”混合曲奇餅”って文字も、惹かれるものがあるでしょ♪
パパも、文字をよく見て、納得出来ましたから!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月30日 00:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい