2008年03月31日

おひさしぶりです

久々のblog復活です!!
3月も今日で終わり。明日からは4月ですね。

忙しかったせいか、体調が悪かったのか、
ここのところ疲れきって毎日珍しく10時前にはバッタンキュー・・・

でも、今日はお花見に~なんて思って行ってきました!!名古屋城キラキラ2
名古屋城の中に入るのなんて、いったい何年ぶりか・・・
桜も満開、とっても綺麗でした。

でも、寒かったせいか・・・ちょっとのどが・・・痛いような・・・
4月は4月で新学期・・・こんなことで体調を悪くするわけにはいかない!!
さきほど葛根湯を飲んだのでがんばります。



この場所は、名古屋城と桜を撮るスポットらしいけれど・・・
私が撮ると今一つ?



桜と名古屋駅付近の高層ビル



夕方5時前、空もちょっと寒そうです。
ダウン着ていたけれど、さすがにこの時簡になると風も冷たくて寒くなってきました。



お堀にいた鹿の親子
後ろ姿しか見えなかったのが残念です。


この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t20122
この記事へのコメント
るなさん、お久しぶりですぅ〜♪
記事更新がないので、お仕事がお忙しいのかと思っていましたが、
体調を崩されていたのですね.....。
大丈夫ですか.....?
昨日から雨で、今日は、冷たい風.....。
こういった、春独特の天候は、体調を崩しやすいから、注意しなくてはねっ!
我が家も、Jr.から風邪を移されたwifeも喉の痛みを訴え、
風邪薬と葛根湯で、頑張っています!(^_^)

るなさんも、桜見物されたのですね!
我が家もまたぬまづ丼を食べに行ったので、
道中、沢山の桜を目にしました。
でも、生憎の天気で、富士山が見えず、
桜と富士の競演を楽しみにしていたので、残念でした。
帰名してからは、
天白川〜瑞穂公園〜山崎川〜八勝通り〜弥富公園〜御幸山〜東山公園
と桜巡りをしました。(^_=)

名古屋城と桜のコラボ、そして、青い空.....。
とても美しいですね!
流石、るなさんです♪
我が家には、”雨○”が多いので、
富士と桜のコラボはお預けでした.....。(´。`)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月31日 22:24
パパさん、こんばんは~
本当にお久しぶりですね。
3月は、毎年とっても忙しい時季なのですが、
それもちょっと一段落って思ったらなんか体調が悪くて・・・
ここ数日は早くから寝るようにして今日はばっちり!!とお花見に。
でも、今度は喉が・・・風邪かな??
奥様も風邪ですか?子供が風邪ひくと、母親はうつっちゃうんですよね。
お大事にしてくださいね。

それにしても、富士山が見えなかったのは残念ですね。
私もいつかは富士山をバックに桜の花をカメラにおさめたいです。
富士山と桜の競演は綺麗でしょうね。
Posted by るなるな at 2008年03月31日 23:45
るなさん、blog復活おめでとう!
お仕事お忙しかったんですね。
名古屋城の桜は見たことがないなあー。
私の家から近いところでへ、姫路城の桜が美しいお花見スポットのひとつですよ。
桜のころは「花冷え」するので風邪ひかないようにしてくださいね。
名古屋城に鹿がいるんですね。野生?じゃ、ないですよねえ、放し飼い?
奈良公園みたいな感じ?

私は仕事を放っぽって遊んでますが、
帰るとどっさり溜まってるんですよね〜(涙)
仕事休めるのは有り難いことなんですが、
休んだら休んだで、気遣ってお金使って仕事溜まって・・・。
まあ、それもたまにはアリかななんて、
自分で自分を慰めてます(^_^;)
Posted by ダニーママ at 2008年04月01日 18:45
ダニーママさん、こんばんは
姫路城は、一度だけ見たことがありますよ。
学生時代ですけど・・・
姫路城の桜はきっと綺麗なんでしょうね。

名古屋城の鹿は、ずっと前からいます。
お堀のところに放し飼いになっているんですよ。
だから、一般人がそばに行くことはできません。
上から見てるだけなんです。
だから、奈良公園とはぜんぜん違うんですよ。

ここのところ寒くて本当に「花冷え」ですね。
しっかり風邪ひいちゃったみたいで喉がイガイガ。。。
明日から仕事なのに~~~

ダニーママさん、仕事がたまるのは仕方がないので、
しっかり遊んできてくださね。
遊びがあるから仕事頑張れるんだから!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by るなるな at 2008年04月01日 21:33
お城と桜っていいですね~!!
素敵(o^-^o) ウフッ

鹿の親子さん、お母さんのお尻の白い所が何となくハートっぽくみえて可愛い。
Posted by at 2008年04月02日 20:53
海さん、こんばんは~

あ~そう言われてみれば・・・ハートに見えますね。
全然気がつきませんでした。
でも、とっても仲良しの親子鹿でしたよ。
なんか、内緒話しているみたいでしょ?
Posted by るなるな at 2008年04月03日 00:05
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます ?????City gal:????????. 私はこのブログのウェブマスターに感謝の意を表したいと思います。
Posted by promo codes at 2011年09月20日 06:19
約ニースの記事 ?????City gal:????????. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
Posted by facebook login at 2011年09月28日 12:48
私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて ?????City gal:????????. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
Posted by online coupons at 2011年11月20日 04:07
そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて ?????City gal:????????.
Posted by walmart coupons at 2011年12月13日 07:22
ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した ?????City gal:????????. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。
Posted by toys r us coupons at 2011年12月30日 09:20
うーん誰がこのブログの負荷にイメージの問題に直面している?私は私の最後かどうかに関して、その問題はそれがブログだかどうかを判断しようとしている。任意の提案をいただければ幸いです。
Posted by payday loans burnaby at 2012年01月11日 10:15
私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいる、と言っていたものそれをまとめるだろう推測できるようにあなたのブログが(それは非常に長くいた)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、初心者のブログライターのための何かヒントはありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。
Posted by payday loans burnaby at 2012年01月11日 10:33
Te czynnosci zdolaja miec donioslosc na sytuacja kredytowe, tymczasem ponizej wymogiem porozumienia sposrod bankiem
Przeklada sie to otwarcie na wysokie wydatki wierzytelnosci bez BIK.
ORAZ nie obejmuje to owszem Grecji – dotyka to oraz finansow wlasnych.
Wyzej wymieniony ilustracja ekstra odslania „platanine” niecienkiego stopie.
Nie wreczmyz sie wyrolowac!

http://www.refreshtalent.com/blog/february/02/2013/cash-advance-loans-great-britain-find-instant-cash-having-pay-day-loan
http://impairmentsimulator.com/?q=node/237918
Posted by QueebyEtery at 2013年02月06日 14:08