2008年04月02日

三色桃

我が家の三色桃

一本の木に、白、ピンク、白とピンクの混ざった色、濃いピンクなど・・・
とってもきれいな花が咲きます。

今、まさに満開ですハート3





タグ :三色桃

この記事へのトラックバックURL

http://keiko.mediacat-blog.jp/t20205
この記事へのコメント
綺麗な花を咲かせていますね♪
春を感じる素敵なお庭は、
一年を通し、四季感に溢れていることでしょうね!
美しい桃の花のフォトラバ、お願いねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月03日 00:34
桜も梅もいいけれど、桃の花もかわいいですよね。
るなさんお家には季節ごとにいろんなお花が咲くんですね!

桃の木には実が成りますか?(←って、食い意地が張っている私)
Posted by ダニーママ at 2008年04月03日 19:37
パパさん、こんばんは~
さっそくフォトラバさせていただきました。
今はいろいろな花が咲いてきれいな季節ですよ。
でも、なんか好き勝手に咲いているというか・・・
手入れしてあげていないのに、一生懸命咲いてくれいています(笑)
Posted by るなるな at 2008年04月03日 21:13
ダニーママさん、こんばんは~
この三色桃には実はまったくなりません。
花だけですよ。
(ダニーママさんの期待にこたえて、次は実のなる桃を紹介しますね)

初めてこの木の花を見たときはびっくりしました。
一本の木なのに色々な色の花が咲いて・・・見事でした。
でも、家の木はまだまだ小さいですけどね。
Posted by るなるな at 2008年04月03日 21:16