アクセス解析
レンタル掲示板

2007年02月13日

ちょっとおすまし



 久しぶりにまともな写真を取らせてくれた、我が家の猫ちゃん。
 「首には、ピンクのチョウカーしてみました。似合うでしょ。」

 昨日購入してきたピンクの首輪をつけたが、実はかなり嫌そう。つけた当初は苦になって苦になって、落ち着かない様子だった。

 写真を撮った後は、ソファーの掛け布の下に隠れてしまいました。でも、尻尾が出てるのには気がついていない様子。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素晴らしいフォトラバありがとうございます!
ミシェルちゃん、色白で美しく"美猫"です!
頭隠して、尻尾隠さず.....ですね!
Posted by bigsexy at 2007年02月13日 12:07
 bigsexyさん、こんにちは。
 やっとまともに写真を取らせたとはいえ、座っているのは、食器棚の上です。
 この横着ものめ!といたところです。
Posted by ミシェル at 2007年02月13日 15:07
このお顔はおしましして可愛い・・・いえ!とっても美猫ですね♪
猫って本当に美しい生き物だと改めて思います(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年02月13日 17:04
 ちょこレピさん、こんにちは。
 いやあ~、われながらうまく撮れました。
 なかなか、こんな風には撮影させてくれません。ウチの猫ちゃんは。
 それにいたずらものですよ。この子は。
 女性と同じで、きれいだからといって、気を許すとひどい目にあいますね。
Posted by ミシェル at 2007年02月13日 20:14
はじめまして~
あまりに綺麗な猫ちゃんのフォトラバ写真に魅せられてとんできました。

ミシェルちゃんというのですね?
私が小さい頃に飼っていたニャンコにそっくりです。
やっぱり全身が真っ白で、瞳はブルーとイエローでした。

私、FAVOでたまに絵を描いているのですが、ミシェルちゃんにモデルになってもらってもいいですか?
Posted by るな at 2007年09月07日 23:07
 るなさん、こんにちは。
 我が家の猫ちゃんをお褒め頂き有難う御座います。
 飼い主ながら、きれいだなと思っています。
 ターキッシュアンゴラで、目は青色です。
 見かけはキレイでも、結構イタズラもので、細長いものをみると無性に噛み切りたくなるらしいです。とりあえず、今までにマウス(のケーブル)を3本やられています。ブラインドのたれ下がっている紐もお好みのターベットの一つです。
 それに女の子で、避妊していないので、定期的に不安定に(実はそれどころではない)になります。

 FAVOって、お絵かきタブレットですか?それなら、美人に描いてね!(ミシェルより)
Posted by ミシェル at 2007年09月26日 01:28
こんばんは~
ミッシェルちゃんの絵を描かせていただきました。
ミッシェルちゃんのきれいな白が描けなくて・・・
似てないところは許してくださいね。
美人のミッシェルちゃんにはほど遠いかも?
今日のブログにUPさせていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by るな at 2007年09月29日 22:12
 るなさん、こんにちは。
 ミシェルの絵を見せていただきました。
 お上手です。きれいに、リアルに描いて頂き、ありがとうございます。
 どんな仕組みか知りませんが、うまく書けるものですね。マウスでお絵かきしても、ぜんぜんうまく書けません。
 もともと絵はうまくないので、私には写真のほうがいいようです。
Posted by ミシェル at 2007年10月05日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ