フラのレッスンバッグ

             朝から雨もあがり、いい天気でした晴れ
             ちょっと風はありましたがピュー
             桜の花びらが道にいっぱいでした顔5

             今日は久しぶりにフラダンスの自主レッスン日です名古屋嬢
             2週間ぶりだとすっかり振り付けも忘れ顔4
             思い出すのに時間がかかりました時計
             でも楽しいです!いまでは6曲ぐらい踊れるようになったから♪

             やっと旅の疲れもなくなり、いつもの生活が
             キルトも楽しくやり始めてます
             フラでパーリシェルっていう踊りがあるんですけど
             こんどのハワイアンキルトはシェル・・・貝をモチーフに
             砂浜に貝が横たわってる・・・そんな情景です

             それに注文のフラレッスンバッグが2個できたので
             一ヶ月ぐらいかかってやっとできましたグー

             

             

             今はキラキラがいいみたいなのでビーズを仕上げに使いますので
             時間がかかりました!それに2個同時仕上げは・・・・大変でした!


Posted by 花 at ◆2008年04月08日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20400
この記事へのコメント
個人的には二番目の色が好きです。
フラダンス、栄のメルサでやっているのをみました。衣装が綺麗で華やかですね。
Posted by みりん at 2008年04月09日 10:06
みりんさん、こんばんは。
2番目のは好評ですよ!2個注文だからおなじものはだめだから
1番目もすごく可愛いですよ
フラの衣装はほんと、年齢制限なしよ!
Posted by 花 at 2008年04月09日 18:41
素敵なbagですね
どちらも素敵だけど、私は1番目のがいいかな~
なんて勝手に思って見ました。
フラの衣装って一度着てみたいな~
Posted by るなるな at 2008年04月12日 22:44
るなさん、こんばんは。
来週火曜日にこの2個のバッグはお嫁に行きます!
寂しい気持ちもありますがどこかでまた会えそうですし♪
1番目のは華やかですよね・・・自分でアレンジしてあんなデザインになりました♪
フラの衣装はほんとに派手ですよ・・・今作ってるのは黄色のプリントです。
できたら載せますね!
Posted by 花 at 2008年04月13日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい