2008年04月11日

鶴舞公園







3月ごとの名大病院への診察後、久し振りに歩いて
みた。

桜もスッカリ散ってしまっていたが、所々でまだ
賑やかなグループが花見をしている。


チューリップがあまりに鮮やかだった。

いい色で表現できた気がする。





公会堂の横には、シャガの集団が・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t20498
この記事へのコメント
チューリップすごくきれいだね♪
桜が終わっても春はたくさんお花があるね!!
Posted by Miya at 2008年04月13日 13:35
これから暫くは、楽しい日々が続くだろうね。
花から花へ、チョウチョやミツバチのようなね。

ボタン、フジ、ツツジ、ナンジャモンジャ、ミズバショウ、キリ、ショウブ、アジサイ、スイレン、バラ ・・・     
お~ イソガシ!
Posted by boppoboppo at 2008年04月13日 17:14
おはようございます!
ピンクの次は赤・・・チュウリップいいですね~それに1枚目の苦労されたんでしょうね?チュウリップの花より姿勢を低くして・・・・すばらしいできばえですよ!
Posted by at 2008年04月15日 08:39
花さん お褒めにあずかり光栄のイッタリ キタリです。

一眼レフならアングルファインダーを使用すればさほど困難ではないですが、ぢぢのオンボロのデジカメではかなり苦労します。

でも、そのオンボロでも液晶部分が可動式なので助かっています。
このローアングルが好きなんでねえ・・・
Posted by boppo at 2008年04月15日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい