2008年04月11日

辛味テリヤキチキンバーガー 〜モスバーガー〜


今日は、朝から、
爽やかな一日となりましたが、晴れ
風が強く、寒さを感じました。ピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久し振りに、ファストフードの話題です。
先日、wifeと買い物に出掛けた帰り道、名古屋嬢
モスバーガーのドライブスルーに寄り、クルマ2
5月下旬までの期間限定
「辛味テリヤキチキンバーガー」をテイクアウトしました。チョキ



コチジャンのピリッとした辛味の効いたコリアンテイストが、
パリッとジューシーなチキンフライとの相性にピッタリで、
思ったよりスパイシーの味わいに、
辛いもの好きなパパも、大満足でした。顔11

でも、帰宅後、
モスバーガーのホームページにアクセスし、
原材料の主要原産地を見ると.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20488
この記事へのコメント
そうなんですよね。
食料はほとんど輸入に頼っていますね。
国産なら安全!とも言い切れませんけれど。
(材料の原産地を公表しているだけ良心的ともいえますね)
地元紙の企画で、外食に頼って暮らしている独身男性記者が
[国産・外食で三日暮らてみた]という記事がありました。
これが、ほとんど、食べられないんですねぇ。

昨日、スープカレー横丁がオープンした(らしい)
食べ比べができるようにハーフサイズがある(らしい)
スープカレー店のチキンレッグは輸入品が多い(らしい)

と、(らしい)としか書けないのは、まだ行ったことがない。
以上に、見たはずの記事の記憶に自信がないからで・・・・・
>Bは、呆けのBです♪(^_^;)
何をおっしゃる、スーパービジネスマンが!
Mなんて、Mochiron boketeru のMなんですから (T_T)
正義の味方☆スーパーマン・bigsexyさんは、
愛する家族を守る為、懸命に働いて、少しお疲れなのでしょう。
週末、ノンビリできると良いですね。  (^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年04月12日 09:53
ムーンライトさん、
モスバーガーへ行くつもりで外出していたら、
きちっと調べてから、商品をチョイスしたのに.....っと後悔です。
モスバーガーは、食材の安全性が評判でしたが、
ダスキンとの業務提携が、良い方向へ進むことを祈りたいものです。(´。`)

「スープカレー横町」、ハーフサイズがあるのが良いですね!
これは、食いしん坊なのに小食になって来たbigsexy夫妻にピッタリです♪
やっぱりチキンスープカレーが狙いですが、やはり輸入品ですか.....。
国産品での暮らしは、困難なのでしょうか.....。(;´_`;)

スーパービジネスマンではありませんが、
今日は、歓送迎会というお仕事が、これから控えております.....。(^_=)
やることや、やりたいことが多く、週末に、ゆっくり出来ないのが辛いです。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月12日 14:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい