1日中バッグ作り

             今日は雨・・・・いや~って言わない!雨
             雨なら家でじっくりと構えて・・・・名古屋嬢
             まず、部屋のかたづけですよね
             2階のアトリエを中心に少したんすも動かして
             気分を変えて・・・・さあ~手作り屋スタート

             そうです!昨日大塚屋で買ったファスナーで
             さっそく、キルトのバッグ作りの仕上げ
             11時から4時ぐらいで3個のバッグ完成ですハート3

             やっぱりファスナーをつけるのが一番大変です顔10
             それに表と裏のバランスも

             

             キルトの範囲が広いのでけっこう時間かかりましたけど・・・・時計
             フラレッスンバッグに仕立てたらすごくいいでしょ♪色合いも・・・

             

             1月ぐらいに大塚屋へ行った帰りの地下鉄で見たバッグが素敵っだったので
             黒っぽいショルダーで赤いキルトがすごくいいなあ~って・・・作りたい♪
             私らしく作れたらなあ~ってできたのがロケラニのバッグです

             

             フラダンスでパーリ・シェルを踊ってるとなぜかシェルのモチーフがいいなあ~
             そんなわけで、トートバッグ作っちゃいました♪


Posted by 花 at ◆2008年04月17日18:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20719
この記事へのコメント
雨というと嫌がる人多いですが、
 私は、必要なものとして諦め。
 でも、授業のたびに編めというのはちょっとへこみますが。
きれいなパッチだなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年04月17日 19:12
こんばんは。
2日目も雨になると、やっぱりいやですね~
せっかく家にいるなら、庭いじりもしたいのに
キルトも好きだけど毎日はあきますよ
なんでもほどほどにが・・・好きです♪
Posted by 花 at 2008年04月18日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい