2008年04月17日

シダレザクラ も終って

 今が見頃

ちょっと珍しい ウコンザクラ












 キクモモ  バラ科サクラ属

今年も、見つけた 白いタンポポ 

 スミレ の花も


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t20711
この記事へのコメント
  菊桃の写真拝見させていただきました。
徳川園の桜もどきはまさしくこの花です。
ありがとう御座いました、おかげですっきりしました。
Posted by 太閤錦 at 2008年04月19日 10:42
お役に立ててよかったです。

今日徳川園のボタンを見に行ってきました。
雨続きと新聞に記事が出たセイか、凄い人でした。
初めての経験でした。駐車場へ入るのも行列。

ボタン園は見物客とカメラマンでごったがえしてました。
いいスポットでは何人もが三脚を立てて占領する。
ヒトの多いときは、慎むべきでしょうね。
Posted by boppoboppo at 2008年04月19日 15:46
どうでした、牡丹は、、、。
 私が行った日はまだ蕾が多かったです。
 アップを楽しみにしてます。

 そう三脚は迷惑ですよ、年配の人が多いですね。
 こちらが恥ずかしくなります、自分勝手で周りが見えないんでしょう、
 持ってると使いたくなるのが人情ですから持ってかないようにしてます。

 ランの館でも目に余ります、持ち込み禁止にすべきですよね。

 
Posted by 太閤錦 at 2008年04月19日 18:24
ボタンはよかったですよ。
雨でちょっと花の形は崩れてましたけどね。

太閤錦さんが行かれた時は蕾が多かったようですね。
そんなときは、ボタンを押したらパッと咲くかもね。
電気仕掛けじゃないって!

ジコチュウのヒトが増えたんですね。
三脚持ち込み禁止 大賛成ですね。
Posted by boppoboppo at 2008年04月19日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい