2008年04月22日

KitKat 〜キットカット 塩&キャラメル〜


今日も、昨日に続き、
快晴で、暖かな一日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
bigsexy家の金(冷蔵)庫に保管してある
期間限定のMiniサイズ
「キットカット 塩&キャラメル」です。顔1



パッケージを開き、
キットカットを取り出すと
キャラメルの香りが漂います。顔2

ノーマルタイプ同様、
チョコレートコーティングされたウェハースを一囓りするると
キャラメル味の後に、塩味が残り、
一囓りで、二味楽しめました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20907
この記事へのコメント
ぱぱさんの文章は
美味しさがかなーーーーーーり伝わり
食べたくなっちゃいます。。。。

アーもキャラメルがスキなので・・気になりますね!!!

たべたーーーーーーい!!
Posted by アーチャン at 2008年04月23日 10:19
アーチャンさん、
美味しそうですかぁ〜っ♪
そういって頂けると、嬉しいです!
でも、思ったまま書いているだけなので、
後で読み直すと、変な感じがすることが多々ありますが.....。(^_^;)
でも、美味しいのは間違いないので、是非、お試しを!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月24日 00:35
小田原には売っていません。どこで買いましたか?
Posted by ナチュラル at 2008年05月09日 09:58
ナチュラルさん、
コメントありがとうございます♪
このキットカットは、我が地元の名古屋で買いました。
行きつけの数軒のスーパー全店で売っていました。
其方で販売されてないということは、
もしかしたら、東海地区限定なのかも知れませんね.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月10日 00:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい