2008年04月25日

フジの穴場

 尾張旭市 城山公園にて



レンゲ畑を見に行こうと出かけたが、ない! 
去年は確かこのあたりにあったはずなのだが・・・
もう花が終ったのか?
それとも、今年はタネをまかなかったのか?

この公園にはよく来るのだが、サクラとフジの時期には来たことがなかった。
しかしなかなか見事なフジだ。
この時期、天王川公園とか、曼荼羅寺とかは「フジまつり」で人出が多い。
それに比べて、ここはいい。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t21005
この記事へのコメント
フジ祭りがあるだけあって見事なフジですね。綺麗です。
Posted by みりん at 2008年04月26日 18:26
隠れた名所ってあるんですね。
ずっと隠しておきたかった。
Posted by boppoboppo at 2008年04月27日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい