仲良し家族

             朝から洗濯3回やりベランダは洗濯物でいっぱい♪顔5
             午前中は着物の手入れの仕事に行きました名古屋嬢
             お昼過ぎには我が家に戻りました

             いつもの習慣ですけど・・・ただいま!って大きな声で言うと
             なっちゃんが2階から駆け下りて・・・お帰りなさ~いって ネコ
             擦り寄ってきて、まず抱っこ・・・それからハート3

             今日はこのこの写真を撮ろうと
             首輪に紐を通して・・・そうすると、真っ先に武蔵君の所へイヌ
             いつものパターンです(紐をつけるとです)

             そして、武蔵君の前でひっくり返り
             2匹で突っつきあってます顔5
             武蔵君も力を抜いて軽く相手しないと
             なっちゃんに猫パンチをくらいます♪
             最後は顔のあたりを武蔵君にねぶってもらい
             べたべたになって・・・じゃあ~ね~で家のなかへ

             犬くさい猫を猫に戻す為に顔を拭いてあげて
             さあ~お昼ね・・・で~すハート1

             

             なにかこの2匹・・・・家族って感じ!ほほえましい、姉と弟です♪

Posted by 花 at ◆2008年04月28日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21144
この記事へのコメント
こんばんは

いい~なこの情景
自然に笑顔になります
癒されますね
武蔵君大人です!
犬飼いたいな・・・・
Posted by Oisikun at 2008年04月29日 22:55
Oisikunさん、こんばんは。
ほんとうに癒されますよ!武蔵君は猫のように毛づくろいができないけど
歯をむきだして、きゅっきゅっとと押さえながら・・・かゆいとこをかいてあげてるんでしょうか、なっちゃんも気持ち良さそうです♪
Posted by 花 at 2008年04月30日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい