バザーの準備

             曇り空で逆に暑くなくて、過ごしやすい1日でしたキラキラ2
             でも明日はぐ~っと上がり、暑そうです汗・涙1

             明日は着付けの仕事もあり名古屋嬢
             今日のうちに4日のバザーの作品の値付けを
             そしてチャコの跡が残ってるのはタオルでふき取り
             念入りにチェックしました
             いつも思うんですけど・・・すごい!よく作ったよね
             あせらず、好きなものをこつこつ
             ちりも積もれば・・・・ですね~ハート3

             今回はフラダンスのスタジオでバザーするので
             ハワイアンであること
             だからハワイアンキルトのみで参加します♪

             

             トートバッグ関係です。フラ仲間はこれぐらい明るいのが好みかな?

             

             小物たちです。ポーチや小さなタペストリーです♪

             

             やっぱりハワイアンキルト!って表現できる大きなバッグ、レッスンバッグに!

Posted by 花 at ◆2008年05月02日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21290
この記事へのコメント
チャコのあとって消えるんですね。
私消えないと思って学校で作ったパジャマ、チャコがつきっぱなしです。

それにしてもすごい数ですね。
Posted by みりん at 2008年05月02日 22:21
みりんさん、こんばんは。
チャコは消えますよ!
みりんさん、好きなことを毎日少しずつやってたらすごいでしょう!
Posted by 花 at 2008年05月03日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい