2008年05月02日

キョロちゃんクッキー いちごクリーム


今日は、曇模様で、
愚図ついた天気でした。曇り
一時、雨がぱらつきましたが、雨
直ぐに止んでしまいました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
第二金庫(戸棚)の中に、
ずっと眠っていたクッキーの話題です。
森永チョコボールでお馴染みの
「キョロちゃんクッキー いちごクリーム」です顔1



期待を胸に、食してみると、ナイフとフォーク
パサッとしたクッキーの中に、
甘いいちごクリームが包まれ、
美味しいのですが、
不二家カントリーマアムの様な
しっとりした食感を好むパパにとっては、
残念な味わいでした。顔6


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t21295
この記事へのコメント
さくさくした感じのクッキーは私は
スキです♪
キョロちゃんシリーズは人気ですよね!!
アーは、キャラメル派でした!!
Posted by アーチャン at 2008年05月02日 23:45
キョロちゃんかわいい♪クッキーはパサっとしているなら、私もカントリーマアムがいいや。
Posted by みりん at 2008年05月03日 09:04
チョコボール以外にも、キョロちゃんシリーズで
こんな商品があったんですね。^^
イマイチだったのは、残念デス。。
Posted by とんちっち at 2008年05月03日 23:32
アーチャンさん
サクサクお好きですかっ♪
キョロちゃんは、プリンもありましたね!
実は、キャラメル味も、金庫に.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月04日 00:38
みりんさん、
パパと同じく、しっとり派ですね♪
パサッと口の中で崩れたクッキーの粉で咽せたのは、何処の何奴だぁい?
パパだよっ!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月04日 00:42
とんちっちさん、
キョロちゃんシリーズは、定番のチョコボールの他に、
プリンやクッキーなどを発見して食しました。
クッキーは、やっぱり、しっとりに限りますねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月04日 00:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい