雨の1日でした

             今日は一日中雨模様でした雨
             ほんとうはお昼に友達家族が集まって
             バーベキューの予定でしたが
             雨だったら中止なので・・・・やはりメールに入ってました顔15

             午前中は着付けの仕事で早々と終わって名古屋嬢
             ひょっとしたらやるかな~っていう天気だったので顔4
             がっかりです・・・

             お昼からの予定が急になくなり
             どう過ごそうかと・・・・疲れ気味だからまず寝ることに顔10
             ほんとうは横浜から娘が帰っているけど
             友達ばかりに会って、私とは全然、顔14
             やっと明日からデートしていただけるそうで
             スーパー銭湯にでも行きますかね~顔5

             何しに帰ったのって言いたいけど
             まあ~元気な顔見せてくれるだけでいいかな~

             

             今年もパッチワークの兜としょうぶ飾りました♪
             なるべく季節のものを飾って四季を味わいたいです名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2008年05月05日22:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21422
この記事へのコメント
娘さんと遊んでもらえないんですか。
少し寂しいですね。
でも、私は久しぶりに帰ると母は旅行やら友人と遊んでいていないです。
さみしい。
Posted by みりん at 2008年05月05日 22:51
こんばんは

やっぱい~なこのパッチワーク!
青の色が大好きです

うちも神さんが岡崎に転勤になった娘と
遊びたいのですがなかなか時間が合わなくて
遊んでくれなくてぼやいてます
Posted by Oisikun at 2008年05月05日 23:09
みりんさん、こんばんは。
お互い忙しいので名古屋に帰っても、それぞれが優先順位つけて
やっと、最後の日にデートです。
でもね、携帯のドコモが家族間、無料になったから、長話しもできるから
これから、じゃんじゃん電話するわ~
Posted by 花 at 2008年05月06日 20:37
Oisikunさん、こんばんは。
兜と菖蒲のパッチワーク大事にとってきます!来年またお目にかけますよ?
娘とデートするとお金はかかりますけど・・・・それでも楽しいですから
もう、夏から秋の連休を相談してますよ♪どこへ行こうか?
Posted by 花 at 2008年05月06日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい