2008年05月07日

常滑 -ランチ編-

どろだんごを作ってから、お腹が空いたのでお昼ご飯を食べることにしました。

INAXライブミュージアム内のレストラン「ピッツェリア・ラ・フォルナーチェ」でランチをいただきました。

ランチ1
自分はパスタランチ。彼女はピッツァランチにしました。
写真はパスタランチの前菜です。ピッツァランチの前菜もほとんど同じでした。
パスタランチにはフォカッチャがつきます。お好みでオリーブオイルをつけて食べます。

ランチ2
トマトパスタです。茹で加減が絶妙でした。

ランチ3
窯焼きピッツァです。席から見える窯で焼いていて、焼きたてを出してくれます。
お好みで唐辛子入りのオリーブオイルをつけて食べます。
早くも1枚食べられています・・・

ランチ4
食後にはシフォンケーキと好きなドリンクがついています。

会社の近くじゃ、ここまでのランチ、1200円位じゃ食べられないです。満足満足。

ランチ後は「世界のタイルミュージアム」など、INAXライブミュージアム内の
いろいろな施設を見て回って市内散策へ向かいました。
窯のある広場・資料館
写真は「窯のある資料館」


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t21471
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません