2007年02月17日

こんなン ありました

  by baba

クリスマス・ローズといえば淡い色が多いです。 濃い紫色のものは、あまり見かけません。


  by didi

マンサクといえば、普通、黄色です。 赤いマンサクを見つけました。



こんなものも・・・ 八重のスイセンです。

  by didi


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t4176
この記事へのコメント
これは濃い色のクリスマスローズですね?
ブラック?でしょうか?
ちょっと前にクリスマスローズが欲しくてお店に出かけたのですが
ブラック色と書いてあるものがありました。
残念ながら苗だけで咲いていなかったので色は確認できませんでしたが・・・。
マンサクの花はこの辺りでは見かけないんですよ???
赤色もあるんですね~。
なんだかこのスイセン、食べれそう・・・なんて思ってしまいました。
Posted by ちょこレピ at 2007年02月19日 13:12
黒い花などありませんよね。
黒百合もこのクリスマスローズも、名前は「黒」ですが、実際は濃い紫です。
黒い花では、花としての本来の役目は果たせないでしょう。
花はやはり鮮やかな方がいいです。

さすが、ちょこレピさん、食いしん坊ですねえ。
ぢぢは、スイセンを食べることをスイセンしません。
下手なシャレですね。 水に流してください。
Posted by ぢぢばば at 2007年02月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい