疲れてる~

             胃の調子もよくなり、食べ物もおいしいですが顔5
             どうも、体がまだお疲れのようで顔7
             年かな?名古屋嬢

             30日のフラのワークショップの3時間のレッスンかな顔9
             それともバザーの気づかれ?顔13

             今日も午前中の着付け教室はハッスルしてがんばったけどグー
             お昼のランチ後・・・・疲れて昼寝しました矢印2
             1時間ほどで起きて・・・・さ~・・・何しましょう?か
             七宝へ行って庭の草みしりでもと思っても
             移動がおっくうで・・・結局、キルトしました

             又、明日からハードな着付けの仕事があるので
             早めに寝て、体調を整えて・・・・

             

                    やっぱり、疲れたときはなっちゃんです。

             


Posted by 花 at ◆2008年05月09日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21560
この記事へのコメント
明日は雨みたいだから、ゆっくりされたら?
 明日は、さすべぇ は やべぇ と思うけど。
Posted by 生田 at 2008年05月09日 21:34
明日から寒くなって3月後半の気候との予報でした。
気温の急激な変化は思いのほか体調を崩しますのでご用心ください。
仕事が 休むことができたら問題ないのでしょうが
なかなかそういうわけにもいかないでしょうね。
私も明日雨なので出勤にしました。
体に注意しつつ頑張りましょう。
Posted by 景虎 at 2008年05月09日 23:08
花さん
だいじょうぶですか?
疲れたときは、休むのが一番ですよね。
何もしない時間がもったいないって思うときもあるけど、元気になるまでおあずけです。
早く元気になってくださいね♪
Posted by eikoeiko at 2008年05月10日 12:19
生田さん。こんばんは。
やっぱり、便利だから、それに朝はぽちぽち降ってる状態だったから
自転車でいきましたよ。
笹島の交差点でお巡りさんが3人見張ってたけど・・・
さすべえの私は注意されませんでした♪
Posted by 花 at 2008年05月10日 19:57
景虎さん、こんばんは。
心配ありがとうございます♪
私の場合はたぶん?気持ちの問題かな、忙しくしてないとだめかも?
連休中はいつものリズムと違ってたせいか、気づかれかな?
今日からまた忙しい生活になったら、気持ちも張りが出て元気になりました。
Posted by 花 at 2008年05月10日 20:01
eikoさん、こんばんは。
私の場合は何もしないのが・・・ど~も疲れのもとだと思いました
今日からまたいつものリズムで忙しく働くいたら、調子いいです!
Posted by 花 at 2008年05月10日 20:13
色々とやりたい事がいっぱいであれも、これも、と頑張りすぎて
疲れてしまったのでは?
休みの日は何となくだるくて仕事に行くとしゃんとするのは
私もそうなんで何となくわかるんですけど。
後からツケが来て体調を崩したりしないように無理は程々に、ですよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月11日 01:35
もぐちゃさん、こんばんは。
もぐちゃさんもそうなんですね~無理はなるでくしないようにしてますけど
気持ちが落ち込むと・・・・・な~んか体も悲鳴上げてるみたいで?
Posted by at 2008年05月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい