トイレよりアロハ~

             いいお天気で・・・・今日は予定なしです~名古屋嬢
             そういえば七宝の庭のパーゴラに防虫防腐剤の塗料を?
             暑いけどそろそろ塗らなければ・・・母と話して
             今日お昼から塗りに行く事にしましたグー

             朝1時間ぐらいまだ時間があったので♪時計
             水曜日に大塚屋のハギレで
             白のハワイアン柄!
             ほんのハギレでノースリーブのブラウスも作れないので
             だれも買おうとはしない
             私の手に入ったときも何も考えないで顔5
             切り刻んでパッチワークでもと思ったけど

             今日、トイレに入って・・・小窓のカフェカーテンが目に入りました
             そうだ!ちょうど良い大きさで透き通ったら柄が浮かび・・・キラキラ2
             さっそくミシンでちょっちょっと・・・・縫いました

             

             アロハ~ようこそ~ですね♪光を通して柄が浮かび
             我が家のトイレもハワイアンです。ハート3
             ハギレ90円なりで私!とっても気分いいです♪顔5

             そしてお昼から脚立の一番高いのによじ登って
             塗りましたよ!
             今日もお疲れのようです・・・花さんは♪

Posted by 花 at ◆2008年05月15日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21776
この記事へのコメント
そういえば、昨日の朝だったか、キャシー中島をBSでみました。
相変わらず堂々としてますね、
Posted by 生田生田 at 2008年05月15日 20:24
いぃお買い物されましたね(^^)
トイレに窓が付いてるのも羨ましいデス。
明るいですもんね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月15日 23:26
白のハワイアン柄は珍しいですね?
光に透けてレースのカフェカーテンのようで素敵です(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2008年05月16日 17:04
生田さん、こんばんは。
ハワイアンといえばキャシーさんですね~私はまだ会ったことがないですが
一度会いたいと思ってます♪
Posted by 花 at 2008年05月16日 20:15
とんちっちさん、こんばんは。
手作りは楽しいですよ!買ったハギレが生かせて・・・
私の部屋はまさにハワイアンですよ♪
Posted by 花 at 2008年05月16日 20:19
ちょこレピさん、こんばんは。
白でもパウスカートやドレスやブラウスなんか作ってますから
私も、もう少しハギレの寸法があればブラウスを作りたいと思ってましたけど
こんな、光を通して柄が浮き上がるのも素敵ですよね~♪
Posted by 花 at 2008年05月16日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい