Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年05月15日

蔵人厨ねのひの彩り弁当

今日は強引に代休を取って、
ミッドランドスクエア4階にある、
蔵人厨ねのひ名古屋駅前店へ
久しぶりのランチを
母と楽しんできました。顔5

店内に入った時刻はPM12:20頃だったかな…
残念ながら、1日40食限定の人気ランチ
『おばんさい膳(¥1,360)』は完売でした。顔15

と、言うことで、本日はちょっとリッチに
『ねのひ彩り弁当(¥2,500)』をいただいてきましたっ顔3ナイフとフォーク



料理はとっても美味しくて、魚がとっても柔らかく、
いろんな種類を味わえました☆
でも、お腹一杯になっちゃいます…汗・涙1

お食事の後には、ちょっとしたデザートも
付いてきました。顔5
これが、また美味しくって!
『デザートは別腹』って事を実感しました顔2汗・涙1



母の誕生日プレゼントが、丁度、
仕事が忙しい時だったので
よぅやく今日になって祝ってあげたけど、
母も私もお酒は飲まないんで、
折角だけど、ねのひのお酒は
いただいてきませんでしたー雪だるま

*******************************************
蔵人厨ねのひ 名古屋駅前店 ミッドランドスクエア4階
【TEL】 052-527-8830 【FAX】 052-527-8930
【営業時間】
 平日・土 昼 11:00~15:00 夜 17:00~23:00
 日・祝日 昼 11:00~15:00 夜 16:00~22:00
*******************************************

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とんちっちさん!
こんな早い時間に更新とは、
何処かお身体でも具合が悪いのでは.....、
って心配したくなる程、
日付変更前の更新、珍しいですね♪(O_o)WAO!!!
それにしても、美味しそうで、
しかもバランスの良さそうなランチですね♪
実はパパ、何故かミッドランドスクエアに縁がなく、
飲食経験は、一度もありません。
wifeと映画を観に行ったくらいしか、
ミッドランドスクエアへは、足を運んでいません。
そういえば、こけら落としの時、
ルイ・ヴィトンに米倉涼子さんが来店しており、
その前を、通りかかったことがあります。
勿論、飲み会の会場へ向かう途中でした♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月15日 23:49
お母様へのプレゼントのお食事なんですね(*^^*)
美味しいものを沢山食べれたようでよかったですね♪
そうそう、デザートは別腹ですよね~!
Posted by ちょこレピ at 2008年05月16日 17:00
To bigパパさん。
心を入れ替えて、早寝早起きを実践しよぅと秘かに思っていたんですがぁ…
1日坊主となってしまいました(^^;))
パパさんのコメント読んで、思わずケタケタ笑っちゃいましたぁ~WAO!!
ミッドランドスクエアは、オープン当初、どこもかしこも激込みでしたしね。
蔵人厨ねのひも、栄に本店があるよぅですし・・・(^^;)
でも、ちゃーんと映画館にwifeさんと足を運んでらっしゃるとは、流石パパさん♪
しかも、米倉涼子を素通りとは・・・パパさんってかなりの大物ですねっ!!?
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月17日 02:28
To ちょこレピさん。
母へのプレゼントは半分口実で、実は私がリッチなランチをしたかった・・・
って言うのが本音かもしれません(^^;)
でも、母もとっても満足してくれたので、私としては、一石二鳥♪
しかも、別腹は1つとは限らない!
夕方にもお茶した時に、またデザートを頬張っちゃいましたよぅ~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月17日 02:33
おい!私はちょうど速い叫び声を与えると私は本当にあなたのブログの記事を読むことが好きと言っていたので、これはここに私の最初のコメントです。あなたは、同じ主題を扱うこと、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?ありがとう!
Posted by cash advance payday loans at 2012年01月13日 01:35
このサイトでスパムの問題がありますか、私もブロガーです、と私はあなたの状況について興味があった、我々はいくつかの良いプラクティスを開発していると我々は他の人々とソリューションを交換するために探している、なぜ私に興味を持って応じて電子メールを撃つのは。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:01
カリフォルニアからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログをチェックアウトすることを決めたので、仕事に飽きた。私はここにあなたが提示する情報を愛し、家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロード方法の高速でびっくりしています..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいサイト!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:41