四川大地震に思う

             中国の地震、そしてミャンマーのサイクロンとか
             つぎつぎと災害が起きてる・・・顔7
             ニュースは最新がどんどん放映されて
             災害のすさまじい傷跡を見て唖然とします!顔13

             もし日本でそして愛知県でそして名古屋だったら
             そんなこと考えたら
             家はつぶれて、この年で建替えなんてできないでしょう
             老後設計も大幅にくるってしまい
             どうなるでしょう
    

             かといってびくびくして暮らすのも・・・
             やっぱり、前向きに精一杯楽しく暮らさなければね~名古屋嬢

             
             

             テーブルセンターできました♪初夏のイメージでやっぱりハワイアン?アロハ!ハート3
         



Posted by 花 at ◆2008年05月16日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21817
この記事へのコメント
来たら来た時でしょう。心配していたら、とても生活なんてできや品ですものね。でも、いざというときの準備だけは。
Posted by 生田生田 at 2008年05月16日 21:16
映像を見るたび不安になってしまいますね。
自然の前には人間ってちっぽけな生き物なんですね。
とりあえず備蓄の食糧と水のチェックをして幸運を祈る位かなぁ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月17日 00:06
生田さん、こんばんは。
とりあえず玄関の物置に昔のブリキ?の衣装ケースですか
そこに水を2本いれてあるんですけどまだ入りそうですけど
なにをいれていいか?
Posted by 花 at 2008年05月17日 19:32
もぐちゃん、こんばんは。
四川もこれからの人命救助は奇跡に近い時間帯になりましたね!
被害の人数があまりに多いので愕然とします
ほんとうに自分の幸運を祈るしかないですね~
Posted by 花 at 2008年05月17日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい