2007年02月17日

ぐちょっ!

今日は、パパの大嫌いなRainy Day!雨
夜の散歩も雨の中.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、以前書かせて頂いた記事の次の日の出来事についてです。顔1
パパの寝坊のせいで、大事な布団を汚すことになってしまった犬君は、
虎視眈々とパパへの逆襲を試みようとしていたようです。顔7

この日の朝は寝坊をせずに、いつもの様に犬君を散歩に連れ出しました。顔1
何事もなく、いつもの様に散歩し、
いつもの場所で、いつもの様に便意を催す犬君.....。
いつもの様に、う○こキャッチ用の秘密兵器で、
う○こをスマートにキャッチするパパ.....。
ここまでは良かったのですが、この後に悲劇が.....。

犬君は、何故だか、最近は、土手でう○こをしたがります。
平坦な場所では、あまりしなくなりました。
パパが思うに、犬君は綺麗好きで、
う○こでお尻が汚れるのを嫌っていると思います。
平坦な場所では、便意を催した犬君のお尻に、
サッと紙を敷き、う○こをキャッチします。
土手、つまり傾斜場所では、便意を催した犬君のお尻に、
サッと秘密兵器を差し出し、う○こをキャッチします。顔11

この秘密兵器とは、傾斜場所でのう○こキャッチ用にパパが開発した物で、
要するに、”折り紙のコップ”の最後の一歩手前で折るのを止めた物です。
それの傾斜角度が、傾斜場所の角度と、
犬君のう○こ時の構えの角度との間の角度と一致するのです。
それにより、難なくう○こをキャッチできるという優れものです。顔11

お話の続きを.....。
う○こをキャッチし終わり、立ち上がり後ろに一歩踏み出すと.....、
グチョ.....!っという嫌な感触が、左足の靴の裏に.....。
もしやと思い、恐る恐る左足首を曲げ、靴裏を覗き込むと.....。
Woooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!顔13汗・涙1
何と!というか、予想通りの展開!
う○こを踏んでしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!顔13カチン2
パパの記憶が確かなら、人生において、う○こを踏むなんてこと初体験でした!顔16

どうして足下にう○こがあったかは、定かではありません。
犬君にさせるときに、いつも周りにう○こがないか確認しています。
それは、犬君が踏んでしまわない様にという、配慮からです。
っということは.....。
もしや.....。顔14

パパは犬君に尋ねました.....。
「お前か!?」顔7
「..........。」
黙ってオスワリの姿勢でパパを見つめる犬君.....。
「昨日の仕返しか?」顔7
「..........。」
黙ってオスワリの姿勢でパパを見つめ続ける犬君.....。
だいたい、う○こをした後に、
パパの命令無しでオスワリの姿勢だなんてあり得ません!
パパは悟りました.....。
「あいこということか?」顔7
っとパパが問いかけると、
犬君は、黙って立ち上がり、パパの左側に付いたのです.....。
まるで、「もういいよ!許してあげるよ!」って、言っているかの様でした.....。顔3

左足裏に、神経が集中してしまい、ぎこちない歩き方をするパパを尻目に、
堂々と胸を張り、尻尾をいつもより高く上げ、
ビンビンと振り回しながら歩く犬君の姿を愛おしく感じるパパでした.....。顔5

帰宅後、犬君のブラッシングとご飯の世話もそこそこに、
靴裏のう○こをブラシで擦り、水で洗い流すパパを、
犬君は、黙って見つめ、見ていました.....。顔2キラキラ2


「俺知らねぇ〜っ.....!」顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t4221
この記事へのコメント
早速、金う○この効果が!?
Posted by みりん at 2007年02月18日 00:05
その様で.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年02月18日 00:28
bigsexyパパ、おはようございます。(=^・^=)ふふふっ
パパのこだわりが、う○こキャッチャーにまで及んでいるとは~~~(驚)
Posted by Bmam at 2007年02月18日 07:23
うふふ、なかなか犬くんも、したたかですね。飼い犬は、ご主人様に似るとか。ぱぱさんは?なんちゃって(=^▽^=)。それにしても、う○こ、踏んだのが人生、初体験だなんて、信じられません。ず〜と、都会の真ん中に住んでいたんですが?私なんて、忘れたけど、数え切れないですよ。まぁ、運が付くってって事で、めでたし、めでたし(*^_^*)
Posted by タラ美 at 2007年02月18日 08:36
ふふっ。^^ 貴重な体験をされましたねぇ。(笑)
わたしは子供の頃はよく踏んづけておりました。(苦笑)
犬君、とっても賢いんですね。^^
Posted by さゆり at 2007年02月18日 10:36
Bmamさん、
パパのこだわりは凄いでしょ〜っ!
この素晴らしい優れもののキャッチャー、
犬君も、「えっ!」って感じで、最初はビックリしてました!(笑)
でも、wifeは、何故だか使ってくれません!
理由は、お尻にキャッチャーがあると、
犬君が、すっきり出来ないんじゃないかという、優しさからだそうです。(笑)
パパも、犬君がした後、
直ぐに散歩を続けられるという理由で、う○こキャッチャーを開発したのですがね。
スマートな散歩を心がけたいものです! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年02月18日 13:14
タラ美さんのご指摘通り、
犬君は、飼い主のパパに似ているのでしょう。(笑)
wife曰く、同じ顔をしているそうですからね。
パパのう○こ体験は、物心付いてから一度もありません。
パパが幼稚園児の頃、弟が猫のう○こを踏んで、
靴が異様に臭く臭ったことがあり、
それ以来、弟を連れているときは、
う○このありそうな場所を避けて通ったり、
う○こがないか、確認しながら歩いていました。
今でも、犬君と散歩しながら、う○こ情報を収集し、wifeに流しています。
でも、パパは、う○こは踏まないけど、何故だかガムにはやられてます。(苦笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月18日 13:24
さゆりさん、
貴重な体験なんてもんじゃありませんよ!
パパの人生における汚点だと思っております!(笑)
確かに、汚点ですがね.....。
犬君がいくら賢いとは言って頂いても、”悪”賢い方ですからね!(苦笑)
でも、結構皆さんが、う○こを踏んだ経験があるとは驚きました!
今、ふと思い出しました!
小学生の頃、犬のう○こに爆竹を仕掛け、火を付けたら、
爆発で、う○この破片ががこちらに跳んできて、
パパのおでこに”べちゃ!”って付いて、大騒ぎになったことを思い出しました。
アホな子供時代でした.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年02月18日 13:32
きのう犬君が、犬君のパパと散歩しなかった?
きょう犬君のパパで、散歩するはずだった。
犬君のパパの、皆さんは散歩するつもりだった?
きょう犬君はここまで犬君のパパが散歩したかも。
ここまで雨とか散歩したかも。
ここに散歩された!
Posted by BlogPetの犬君 at 2007年02月18日 15:02
猫のうんちも大変ですよ~。
以前、砂利敷きの駐車場を使っていた時のこと。
ねこが砂利をトイレに使っていたんですね。
砂利だから踏んだ感触が無く、そのまま車は発進。
後のことはご想像通りです・・・
Posted by てる at 2007年02月18日 16:04
猫も困ります。
パパは元気な頃、家庭菜園に凝っていましたが、
猫に、畑を掘り返され、お○っこやう○こをしまくられ、
散々な思いををさせられた経験があります。
畑を掘り返すときに、手に、猫のう○こが付いたこともあります!
とにかく、う○こには、困ったものです。(=^..^=)ミャー
Posted by bigsexy at 2007年02月18日 17:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい