2008年05月22日

KitKat 〜キットカット 黒糖〜


今日も、昨日に続き、
青空が広がる晴れ
爽やかな空模様となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日食したまま、
記事にするタイミングを逃していた
期間限定Miniサイズ
「キットカット 黒糖」です。顔1



食した感想は、
チョコレートと絶妙なマッチングの
濃厚な黒糖の味が楽しめ、
サクサクなウエハースとの相性も良く、
とっても美味しかったです。顔5

でも、やっぱり黒糖は、
パパにとっては甘めです.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t22047
この記事へのコメント
黒糖と言えば、沖縄土産の『黒糖と蜂蜜のドーナツ棒』を
連想して、ドーナツのイメージが大きいんですが、
キットカットのチョコにも合うのは、なんだが
意外な感じがします。 (@。@)ホォ~
しかも、沖縄限定版ってワケじゃないんですね~
Posted by とんちっち at 2008年05月23日 00:25
とんちっちさん、
パパも黒糖と言うと、沖縄を連想します。
『黒糖と蜂蜜のドーナツ棒』美味しいですよね♪
一昨年の沖縄出張の際、お土産で買ってきました。
記事にもしましたので、先程、読み返しながら、
とっても美味しかったことを思い出しました。
また、食べたくなりましたよ♪(^_^)
「キットカット黒糖」よりも『黒糖と蜂蜜のドーナツ棒』が、パパは好きです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月23日 00:40
私、沖縄には行ったことがなくて・・・
テレビで見る沖縄は良いところみたいですね。
黒糖キットカット食べて妄想旅行を体験したいです(゚.゚)
Posted by てる at 2008年05月23日 16:16
てるさん、
パパも、一昨年秋、出張で訪れただけです。
プライベートで、是非、訪れたい場所です♪
那覇空港で、おみやげ物をつまみに、泡盛の試飲をし、
お腹を満たしたことを思い出しました。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月23日 21:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい