朝から暑い

             朝から暑く、日差しが強い1日でした晴れ
             今週は母が温泉旅行でいないので顔15
             全部、家のことをやらなければならない
             母の役割分担も大変なんだなあ~と感じましたハート1

             まず、出かけるときも行ってきま~すだったのが
             マンションじゃあないからあっちこっちの窓やドアーチェック
             それに朝の花木のみずやりと
             部屋は母がいないと、そんなによごれないけど

             今日は前撮りの仕事で午前中だけ名古屋嬢
             でもこの暑さで往復だけで疲れてしまいます
             やっぱり帰ってから1時間ほど昼寝して
             まだまだ外は暑そうですが汗・涙1

             元気になり・・・さっそく・・・グー
             フラの衣装を作ってるんですけど
             ハギレがいっぱいできて・・・もらってきました

             それでベットカバーでも作ろうかと
             これは気軽に思ってけど大作だから
             今年中にできたらいいかな~
             なんで、こんなに疲れることばかり考えるのかしら?

             

             このポーズいいでしょう♪なっちゃんなにか天井が気になってじっと見てたので
             いつもだとすぐ動いてしまいますが・・・


Posted by 花 at ◆2008年05月23日20:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22078
この記事へのコメント
私も昨夜は、自分で食事作りました。
 いつもいる人がいないとなんか変ね。
Posted by 生田 at 2008年05月23日 21:14
なっちゃんのこのポーズ、
可愛~いぃ♪
実家のミックもたまにありましたっ(^^)

天井見つめて、暫くじっとしてるかと思ったら、
突然、飛び出していったりするんです。
で、その後、何事もなかったかのよぅに
戻ってきたりして~

見てて飽きないですよね。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月24日 00:09
生田さん、こんばんは。
一人だと作る気がしないです!やっぱり話し合って食べたいものつくるのが
いちばんいいですよね~
Posted by 花 at 2008年05月24日 20:53
とんちっちさん、こんばんは。
いつも私のそばでそ~といるなっちゃんはとっても可愛い癒しの猫です
お風呂にはいれば風呂場に、台所に立てば台所の私のそばで、
キルトしてるときはそのそばで・・・・ほんとうに可愛いです♪
Posted by 花 at 2008年05月24日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい