夏対策

             30度近くまでになった気温汗・涙1
             夏です!・・・・でもその前に梅雨がないと?
             汗が出る頃にはいつも皮膚アレルギーが出ます顔15
             昔は薬を飲んで押さえていたけど
             今はほとんど飲まなくても大丈夫ですが、かゆさはあります

             今日も着付けの手入れの仕事が午前中ありました名古屋嬢
             自転車で行くとどうしても腕と首あたりが日焼けしてしまいます顔14
             首はスカーフを腕は長袖か長い手袋を
             顔は日焼け止めを塗って
             夏対策で行ってます!

             帰ってくると仕事の疲れと暑さで30分ほど昼寝をしないと
             キルトもなかなか進みませんね~顔6

             

             朝はどこから来るかしら?・・・・キラキラ2
             そうです!東の窓で外を眺めてるなっちゃん♪
             朝のかたずけをしてると必ずこの窓で私の目線と同じ高さで

             余談ですけど、夕方ミスドで友達と会いました!
             私はアメリカン、彼女はかフェオーレを飲みました
             ホットはおかわりできるんですけど
             コーヒーはいらないのでカフェオーレがほしいけど、だめねって言ったら
             そう~ですね~だめですよね~って
             じゃあ~彼女のコップに入れてもらって
             それを私のコップに入れて飲んでもいいって
             それならいいですよって・・・笑ってましたが顔3
             


Posted by 花 at ◆2008年05月26日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22184
この記事へのコメント
 来週からはクールビズなので、ノーネクタイになるのが待ち遠しいです。今日もスーツで汗だくでした。
Posted by 熊太郎 at 2008年05月26日 20:24
朝はの歌。 希望の・・  なんて・・・・
 忘れたなぁ。

 それにしても扱った。
 救いは、割と、からりとしていた
Posted by 生田生田 at 2008年05月26日 20:25
急に暑くなりましたね!
急いで夏服に衣替えしないといけません…
人間はくたばってますけど
ベランダの夏野菜達は大喜びの様子です♪
Posted by もぐちゃ at 2008年05月27日 08:45
熊太郎 さん、こんばんは。
ネクタイにスーツとは今が一番大変ですね!
私たちは服装管理は自由にできますが、働いている方はそれなりに大変ですね!
Posted by 花 at 2008年05月27日 21:22
生田さん、こんばんは。
この歌は犬の散歩のときに気分がいいと、ついつい歌ってしまいます
明日はもう下り坂みたいですね~そろそろ梅雨も・・・これもいやですけど
雨は雨の楽しさを見つけなければ
Posted by 花 at 2008年05月27日 21:26
もぐちゃ ん、こんばんは。
そうですよね~我が家のきゅうりも成長してますし庭の木々も生い茂って
通り道をふさぐ勢いです。
Posted by 花 at 2008年05月27日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい