バッグできました♪

             お昼から小雨になりましたね~雨
             そして東海地方も梅雨入りだそうですね
             これからは天気予報とにらめっこで洗濯しないといけないし
             なにか小寒いのは私だけでしょうか?名古屋嬢
             それにしても、当分ジメジメ感があるでしょうね

             雨の日は家でゆっくりキルトでもして過ごします顔5
             やっとフラの先生に頼まれたバッグができました

             

             まわりをこげ茶で仕上げたので空色がしまるでしょ~

             

             マチが18センチもあるので、ポケットにフラガールのアップリケをつけました♪

             ちょっと大きなバッグばかり作ったので
             こんどは可愛い小さなものを作りたいですハート3
             それにベットカバーも作りかけたのでグー
             梅雨入りは時間ができるのでキルトタイムかな
             

             




Posted by 花 at ◆2008年06月02日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22462
この記事へのコメント
本当に、今日は肌寒い。
 今夜はこたつ・・・
Posted by 生田 at 2008年06月02日 20:49
うわー♪ステキなパッチワーーーク!絵画みた~~い(*^。^*)

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~(;-_-) =3 フゥ
たっちゃんのアレルギーはどうですか?
人間でも低気圧の時はアレルギーが出やすいからたっちゃんも辛い季節かも・・
Posted by ここほれにゃ at 2008年06月02日 23:27
生田 さん、こんばんは。
今夜も寒いですね~・・・・灯油がまだあるので使うといいですが
そこまでは寒くないし
Posted by at 2008年06月03日 19:43
ここほれにゃさん、こんばんは。
手作りは自分の思いが表現できてとっても楽しいですよ!
たっちゃんはだいぶ良くなって、ほっとしてたら・・・
ディズニーに行ってる間にエリザベスをはずして3箇所ぐらい
ねぶってしまって、赤くなってしまいました!
食事療法はしてるんですけど、また病院で相談しに行きます
Posted by at 2008年06月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい