2008年06月02日

つゆ知らず



 朝からドンヨリした雲に覆われている。

 いつ雨が降りだすだろうか?

 「アジサイには雨が似合うさ!」

 こんな強がりを言いながら、

              アジサイ公園へ。

 ほぼ一回りした頃ついに泣き出した。


  名古屋地方も梅雨入りした模様だ。

 今年はどんな梅雨になるのだろう?
 
 雨の合間をぬって散歩をする日々が・・・

ぢぢ  

ばば  


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22461
この記事へのコメント
茶屋が坂公園には沢山の種類のアジサイが咲いているのですね。

病院に行っているときによく通りましたが、

気が付かなくて、もったいないことをしてしまいました。

あの坂を登ったところにある公園ですよね??

駐車場はどこですか??
Posted by subaru at 2008年06月02日 20:39
病院ってがんセンター? 東海病院?

茶屋が坂から自由が丘方面へ、赤坂を左折した左右が茶屋が坂公園。

右側の池を過ぎたところの右がアジサイの多い場所です。

アジサイは、千種区の区の花です。

駐車場はありません。
Posted by boppoboppo at 2008年06月02日 22:02
がんセンターです。

幸いにもガンではなかったのですが、通院していました。

とってもいい先生でしたが、独立されてしまいました。

それからは行っていません。


明日朝一番に平和公園に行く前に、

ユリを見に行こうかと考えています。

どうでしょうか??綺麗に咲いていますか??
Posted by subaru at 2008年06月03日 17:34
千種公園のユリはかなり咲き進んでいると思いますよ。

まだ、ツボミも多く満開とはいえませんが・・・

ユ~っくリ とご覧ください!
Posted by boppoboppo at 2008年06月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい