2008年06月05日

行くぞ! おお いけぃ!

最近、東海市とか、知多市とか、大府市とかやたら南のほうに行く機会が多い気がする。

ヤッパリ、この日も南に向かっている。

どうしてナンだろう?


ここ大池公園は東海市役所のすぐ隣。
公園内は、坂道が多い、ベンチが少ない。

ババ  

ぢぢ  

ハナショウブ園は、規模では豊橋の賀茂菖蒲園に及ばないが、花色は豊富だ。
同じ「かも」でも、掛川は加茂花菖蒲園。 まちがえやすいなあ。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22555
この記事へのコメント
ただいま!!

綺麗な配色の花菖蒲ですね!!

ババさんとぢぢさんは同じ趣味をお持ちなんですね!!

ステキなことだと思います!!
Posted by subaru at 2008年06月05日 20:29
ぢぢが、引きずりこみました。
Posted by boppoboppo at 2008年06月05日 20:35
同じ時間を共用出来ますね。

私は無理だなぁ・・・・
Posted by subaru at 2008年06月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい