のんびりと

             今週は第1週だから着付け教室もなく名古屋嬢
             のんびりと、マイペースの時間が持てました顔5

             だけど今日・・・金曜日!ちょっと家に居るのも飽きた顔12
             かといって、どこかへ行く元気もないし顔10

             10時に友達と会っておしゃべり・・・・・雑談だけど
             夏にボランティアで老人ホームでゆかたを着付けるので
             その打ち合わせでした
             フラダンスでも踊りに行ったけど
             フラは踊ればいいけど
             着付けは不自由な体の方もいるので
             大変だとおもうけど

             お昼からキルトしてましたが・・・
             ちょっと飽きたし、手も痛くなったので顔15
             夕方でやめ~です

             

             夕ご飯食べた後はなっちゃんみたいにボオ~っとしてます
             フラのCDでも聞こうかな・・・
             それに10時ぐらいに横浜から娘が帰ってくるしハート3


Posted by 花 at ◆2008年06月06日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22612
この記事へのコメント
老人ホームは大変でしょうね。
 いろんな人がいるもんなぁ。。。
 物分りのいい人、わからない人
  何でもいやだという人も。。。
Posted by 生田生田 at 2008年06月06日 21:01
生田さん、こんばんは。
大変でしょうね!まだ詳しい打ち合わせはないけど・・・
やれる範囲でがんばります!
Posted by at 2008年06月07日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい