ペアーバックできました♪

            昨日の秋葉原の通り魔事件!顔7
            亡くなった方々にお悔やみ申し上げます花束

            朝は小雨で、1日中雨かと思いながら雨
            たまった洗濯物を干したけど
            良い天気で洗濯物も乾き・・・すっきりしました晴れ

            
            今日は午前中は着物の手入れの仕事でした名古屋嬢
            そろそろ挙式も少なくなり
            着物を着られるかたも少なくなりますから
            手入れの仕事も早く終わりましたよ時計

            梅雨どきは体もしゃきっとしなく顔7
            帰ってから1時間昼寝しましたが・・・
            なんか体が?っていうかぼ~っとした感じです顔6

            こんなことではだめだと♪・・・自分をしかり顔9
            さっそく、作りかけのバックを完成させようとグー
            夕方できましたよ♪

            

            ハギレでトートバッグと小物入れペアーで・・・可愛いでしょう♪
            作品が出来上がると、自分をほめてやるんです、そうすると
            また、作ろう・・・・もっと可愛いものを作ろうと?ハート3


Posted by 花 at ◆2008年06月09日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22724
この記事へのコメント
あはぁ ペアに意味取り違えた・・・
Posted by 生田生田 at 2008年06月09日 21:31
生田さん、こんばんは。
今日は疲れました!夢の中でフラやってるかも♪
Posted by 花 at 2008年06月10日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい