2008年06月14日

見納めのつもりだったけど・・・

この週末は梅雨も中休みとの予報。
中休みったって、梅雨入りしてから雨らしい雨が何回降った?
今度、雨が数日降り続いたら、入梅だと思っている。
天気予報の批判は、もう ヨソウ!

さて、今日の散歩はどこにしよう?
「このところ市内を離れることが多かったので、週末くらいは市内にしない?」と、ばばはいう。
市内だったら、どこ? 東山か?
アカン! アカン! あそこは今日明日は無料開放だで、きっと込むにきまっとる。
そんなら近くでは徳川園しかなにゃあ。

いつもの通り、一番チッキャア 地下駐車場にとめて大曽根門からのご入場。

真っ先に目に飛び込んできたのは、色とりどりのハナショウブだわ。

「まあ、見納め」かしゃんと思っとったんだけどなあ、また見てまった。


      いっつもさゃあしょの写真は
     クリックしても、大きなれせんよ。


ぢぢ 

 ばば


                                    今日のおまけ~

                             まんだ 夏になる前なんだけど・・・


おまけのおまけ   徳川園の夏の夜間開園
            8月8日(金)~17日(日)
            PM8:30まで開園時間延長
             9日、10日 薪能開催


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t22884
この記事へのコメント
??

今日は徳川園だったのですね。

コメントによると、味鋺~役場方面・・・??

違ったのですね、残念!!
Posted by subaru at 2008年06月14日 20:34
違いませんよ!

役場の前を通ったのは昨日13日、江南の音楽寺へアジサイを見に行ったときです。

徳川園は今日14日です。

基本的に当日投稿を目指しています。

時々、サボったりしますがね。
Posted by boppoboppo at 2008年06月14日 22:06
あっ!

そうでしたね。

頭ごちゃごちゃになっていました。

ごめんなさい。
Posted by スバル at 2008年06月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい