2008年06月18日

不二家 ショコラバカンス カシスオレンジ&ソルティドッグ

今日は、昨日程、
強い陽射しではありませんでしたが、
薄雲がかかる空模様となる夏日でした。晴れ曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
昨日の記事に続き、不二家の話題で、
期間限定品のチョコレート
「ショコラバカンス」です。顔1



カクテルで有名な
カシスオレンジとソルティドッグがテーマで、
フルーティーなオレンジとカシス、
そして、ソルティなグレープフルーツは、
それぞれの味わいを楽しませてくれますが、矢印1
ノンアルコールという点で、
期待を裏切られた感じです。顔15

やはり、アルコールの効いた
大人の「ショコラバカンス」の登場をを期待します。顔3



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23024
この記事へのコメント
ノンアルコールなら、
私向け(子供向け??)かしら~ (^ー^)♪
不二家のお菓子に、こんな洒落た商品が
あったんですね☆
今度、スーパーで探してみまぁ~す!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月19日 01:10
こんにちは!お久しぶりです。
アルコールといえば、水饅頭かくず饅頭に 日本酒いれようかな・・・・って考えてますが 今は 自動車の運転が厳しいからなぁーって思ってます。
Posted by 松姫 at 2008年06月19日 16:46
とんちっちさん、
そうですね!
アルコールが苦手で、
チョコレート好きなとんちっちさんには、ピッタリですね♪
是非、探し出して、ゲットして下さい!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月19日 23:58
松姫さん、
こちらこそ、ご無沙汰致しております。
水饅頭かくず饅頭に日本酒ですかっ!
それは、グッドアイディアです♪
パパは、アルコール入りの和菓子、楽しみです!(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月20日 00:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい