2008年06月19日

ロッテ クランキー カフェラテ


今日の天気は、
曇模様から、雨模様へ.....。曇り雨
梅雨らしい空模様となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
クランキーチョコレートの
夏期限定バージョン
「クランキー カフェラテ」の紹介です。顔1



久し振りに食した「クランキー」は。
チョコレートに練り込まれた
粒々でサクサクなパフと
珈琲の風味豊かなカフェラテがマッチし、
香りも食感も楽しませてくれ、
とっても美味しかったです。顔5
昔と変わらぬ「クランキー」の食感に痺れました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23068
この記事へのコメント
クランキーチョコの、あのサクサク感、
いぃですよね~♪
しかも、カフェラテだなんて、うーん、食べてみたいっ!!
クランキーも、カフェラテも、大好きですっ☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月20日 00:36
とんちっちさん、
パパは、発売当初から、クランキーの大ファンです。
確か、小学生高学年の頃でしたが、毎日の様に食べていた気がします。
歯応えのあるものが好きなパパにとっては、ピッタリのチョコレートです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月20日 00:40
お久しぶりです!!

クランキー!!
あーもスキですが、今はなかなか食べませんね!!

でも、チョコレートの中ではダントツなんです!

カフェラテ・・・気になりますね!!
Posted by アーチャン at 2008年06月20日 22:47
クランキーだっ。
美味しいですよね。私もカフェラテ、とっても気になります。
Posted by senchansenchan at 2008年06月21日 13:06
アーチャンさん、
復活されたのですね!
無理をなされぬように。(^_^)b

クランキー、お好きですかぁ!?
やっぱり、粒々食感のふぁんですか?
カフェラテ、是非、召し上がって下さいね!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月21日 22:57
senchanさん、
やはり、クランキーお好きですかっ♪
これだけ皆さんに愛されているからこそ、
長期に渡って、販売し続けられるのでしょうねっ!(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月21日 22:59
こんばんわ~☆
そういえば、最近やっと梅雨らしいお天気ですね~

晴れてて熱いと思ってましたが・・・
服を選ぶのが毎日ちょっと大変(汗)
熱いんだろうか、寒いんだろうかと考えてしまうからです・・(@ー@)

クランキーって前からあるんですか~
食べたことないので今度食べてみます!><
Posted by ミルキィ at 2008年06月22日 18:33
ミルキィさん、
やっと梅雨らしくなりましたが、
大雨の被害もあるようです。
昔と違い、気候の変化が激しく感じますね。

日中は、半袖で過ごせますが、
日没後に風が吹く日は、肌寒く感じ、
冷え性になったパパは、辛いです.....。(>_<)

クランキーは、
パパが、小学生の頃に発売されましたから、
かれこれ30数年前から発売されているロングセラー商品です。
是非、味わってみて下さいね!
お勧めですよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月22日 22:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい