2008年06月20日

ヘイチゃら じゃないゾ!

東海市の平地公園。

ここは、平らな土地の公園ではないのだ。

坂道が多い!

ぢぢは、もうトウカイ(倒壊)寸前・・・ 

本命は、雨上がりのハスのはずだった

が・・・である。


 これだけ~!? それも蓮池は、通路から何メートルも下。 せめて橋でもかけて! 見ぇ~せん!
                      公園の側道のアジサイやカンナのほうがずっとキレイ。   ぢぢ

 ばば


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23032
この記事へのコメント
こんばんは!!

ハスの花咲いてたのですね!!

オオガハスも咲いているでしょうか??

行かなくっちゃ!!
Posted by subaru at 2008年06月20日 20:34
ここのハスはなぜか早いです。

ハスはまだまだ早いですよ。

ここ以外に、開花したという情報はありません。

やはり7月に入ってからでしょう。
Posted by boppoboppo at 2008年06月20日 20:39
ありがとうございます。

では、ゆっくり待ちます。

おやすみなさーい!!
Posted by subaru at 2008年06月20日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい