2008年06月23日

KitKat 〜キットカット ダブルベリー〜


今日は、雲に覆われた空から、曇り
時折、青空も顔を出す、晴れ
愚図ついた空模様でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日、スーパーで発見した
期間限定Miniサイズ
「キットカット ダブルベリー」です。顔1



食した感想は、
クランベリーとストロベリー
それぞれの酸味と
チョコレートの甘味の調和が、
サクサクなウエハースとの相性も良く、
なかなかの味わいでした。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t23223
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
http://www.pet-town.co.jp/breeder/index2.html
↑ペットショップです。

そろそろ ご来店かな・・・・と思ってたんですよ(笑)
ブルーベリーあってよかった~
Posted by 松姫 at 2008年06月24日 14:47
なかなかの味わいねぇ・・・・・
スーパーマンのお勧めにハズレはありませんものねっ。

「あづきキャラメル」、やっと見つけました!
懐かしい味といったらいいか。風味がいいですね。
なかなか売っていなくて、見つけた時はbigsexyさんにお会いしたような気分でしたよ。
(bigsexyさんが「あづきキャラメル」と似ているとは思ってはいませんが)

「ジンギスカンキャラメル」って、ご存知ですか?
見たことはあるのですが、ヒドク不味いという話で買ったことはありません。
売れてはいるが、あまりに不味いということで、
製造した会社が少し美味しく改良したのだそうです。
そうしたら、売れなくなった・・・・・(T_T)
「どれだけ不味いの?」で、売れていたのですね。
怖いもの見たさとでも言うか。不思議なものです。

「あづきキャラメル」は美味しいです。また、買いましょう。(^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年06月24日 16:11
松姫さん、
こちらこそ、沢山ありがとうございました♪
ペットショップは、「あかのれん」でもなく「ダイエー」でもなく、
千代田橋の「ユニー」ですかねっ。
これからも、パパの来店に備え、
レア商品は、キープしておいてねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月25日 00:31
ムーンライトさん、
なかなかの味わいというのは、
期待以上だったという意味です!(^_^)b

あずきキャラメル、食されたのですね♪
なかなかではなく、どえりゃぁ旨いでしょ!
そう、ホッとする様な味わいが良い感じです。
このキャラメルを食べる度、
ムーンライトさんは、パパを思い浮かべるのですねっ!
光栄です♪(^^ゞ

「ジンギスカンキャラメル」、食べたことありますよ!
北海道旅行の際、お土産として購入しましたが、
やはり、皆には不評でした.....。
でも、パパには、ストライクゾーンでしたよ!
不味いというより、ジンギスカンの味を上手く表現したキャラメルです。
難点は、キャラメルということで、甘味がある所です。
皆は、ジンギスカンそのものの味がN.G.と口を揃えますがねっ!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月25日 00:49
うちにもありま~~す♪
先週かな?スーパーで買ったの~~♪
おいぴ~よね~~(*^。^*)
期間限定だし、なくなっちゃう前にまた買って来ておかなくちゃって思ってるの~~♪
温州みかんは食べられなかったけど、これは食せた~~~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年06月25日 09:28
ここほれにゃさん、
おぉっ!もう、食されたのですね♪
温州みかんの教訓を生かした訳ですかっ!(^_^)

パパも、先週、もう一種類のキットカットと共に購入しました。
そのキットカットは、昨日の記事にしましたが、
ここほれにゃさんは、食べましたか?
パパは、そっちの方が好みです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月26日 00:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい