Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年06月24日

ふんわりケーキ×2

スーパーに行って、
食べたいデザートに出会った時、
2種類あると、どっちを買おうか、
と~っても悩みます…。顔10ξ

このふんわりケーキも、そぅでした。汗・涙1

 

結局どっちも買ったんですけど、顔2
買ったのはそれぞれ別の日です。パー
最初に買ったのは、
チーズケーキです。顔11

で、数日後に、カスタードケーキを
買ったのでしたっ顔3
やっぱり1個だけじゃ満足できないんですよね。。。雪だるま

でも、なかなか最初っから
2個買う事ができないデス。汗・涙 2

きっと、2個いっぺんに買うと、
食べる時に、どっちから食べようナイフとフォークか、
悩むのが嫌だから…
と思ってます。顔6

ちなみに、このケーキ、どっちも美味しかったけど、
チーズケーキもカスタードケーキも
似たよぅな味でした~☆

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
両方買いたくなる気持、よく解ります!
パパは、両方とも食べたいけど、
一つ選ぶとするとカスタードケーキの方かなっ♪
パパも、先日、大好きなキットカットを
二種類一度に購入しましたから♪
っで、やっと食して記事にしました。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月24日 01:18
To bigパパさん。
2種類あるのを確認した時点で、伸ばしていた手が止まっちゃいます。σ(^^;)
どっちにしよぅか…って!
1度に買うって事が思いつかないんですねー、私はきっと(^^)ゞ
パパさんは、いつも大人買いですよねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月25日 00:30
物事の素晴らしいスキームでは、 Bを確保するだろう+だけの努力のために。あなたが実際に失われた場所を正確に誰もがあなたの細部にあった。格言が行くように、知って、詳細が行うか、引数を破る..そしてそれはこの時点でより多くの正しいことができませんでした。 、私は何をやったの仕事あなたに言う許可しているということ。テキストは確かに実際に従事され、それはおそらく私が見解を述べるための努力を服用しています理由です。私はそれそれを行うための規則的な習慣にしないでください。第二、私は確かに私はあなたが実際の結論を下すのに役立つ内転ポイントを接続するように見えるどれだけの自信がない時、思い付く理由でジャンプに気づくことができるという事実にもかかわらず。今のところ私は、あなたのポイントには疑いの収率は、しかし、近い将来にははるかに良い点を結ぶ希望しません。
Posted by cash payday loan at 2012年01月12日 12:28