2008年06月25日

探し物が見つかった!

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

探したけれどみつからないのに
まだまだ探す気ですか?

いったい何を探して探しているのですか?
探すのをやめたとき
見つかる事もよくある話で・・・

  
夢の中へ(抜粋)   井上陽水作詞作曲



探していたのは・・・  オタフクアジサイ
ズーッと探していて、もう諦めかけていたのですが・・・
この歌詞の通り。
今日、散歩に行ったグリンピアで・・・
偶然に見つけた!

ぢぢ 

 ババ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t23273
この記事へのコメント
オタフク紫陽花は可愛いですね。

先日私が撮ったオタフクは上飯田の幼稚園の近くにありました。

やはり偶然です。

中津川の家の近くにもありますが、

まだ綺麗に咲いていないのですよ。

今日はグリーンピアでしたか?

あそこはワンチャン入れないのですよね?
Posted by スバル at 2008年06月25日 20:42
グリンピアもたった1本だけでした。

まだ、完全には開花していないようです。

全部咲いたら本当にめでたい「お多福」になるでしょう。

ワンちゃん連れがいいのかどうかは未確認です。
Posted by boppoboppo at 2008年06月25日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい